好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・∀艸)

バランスボール(σ´・∀・)σミ~ッケ!!!
σ(゚∀゚*)も買おうと計画中です~♪

久々の時って逢うまでがメチャクチャ緊張します~
(ΩоΩ)だけど話始めるとあっとゆうまに昔に戻るのが不思議(*´艸`)

楽しみが一つ増えて良かったですねv(・∀・)v
2006/10/07(土) 01:12:43 | URL | 桜 #-[ 編集]
バランスボール
ほしいんだけど、寝るところがなくなっちゃうんだけど・・・(悲
これで、腹筋すると、効くよね~!
がんばれー!
2006/10/07(土) 11:04:03 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆桜さんへ
 久々はキンチョーしますよねぇ。
 でも、電話で話してるし?きっと大丈夫だと思います♪
 新入社員の研修で仲良くなったから、イメージは10年以上前のまんまだけどw
 バランスボール、効き目あったら報告しますd(-ω・。)ネッ!☆

☆べほまずんさんへ 
 まだ、乗ってフラフラ揺れてるだけだけど。。。
 コレ、ちゃんと説明書どおりにやろうとすると、かなり場所取りそぉ。。。
 和室(4畳半)バランスボール部屋にしよっかなぁ( *´艸`)クスッ♪ 
2006/10/07(土) 13:57:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
うんうん♪
たしかに、何年かぶりに会う同期・・・とかって
気合入ったりするよね(≧艸≦*)…ぷぷ

あたしも、バランスボール、持ってるんだけど
あれれ??インテイリア化しています(笑)
あたしは勝手にリンクしてた~(笑)
リンク、(o´艸`)*【ァリガト】*
これからもよろしくです♪
2006/10/07(土) 19:43:48 | URL | sachi #-[ 編集]
ぽよぉぉ~ん♪
バランスボール楽しそうだなぁ・・・。
わりと筋肉使う??私も買ってみようかなぁ(。・_・。)ポッ
私も太った?って言われないように
気をつけなきゃ!!
2006/10/07(土) 20:18:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ぽわんぽわん♪
☆sachiさんへ あら?インテリアになっちゃってるの?
 私も気をつけなくっちゃ。。。
 空気抜いたら、一生使わなそうだし・・・
 ただ乗ってるだけじゃ効果なさそうだけど、PC中は乗ってますw
 
☆まゆちゃんへ
 値段もピンキリだし、種類もいっぱいあってまよった(´o`;)ゞ
 コレ、暗闇でも光るんだぁ(*≧v≦*)ぷぷ!
  
2006/10/07(土) 21:34:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/153-deddcdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
