好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ごぶさた
してる間に、すっかり秋の装いでw

当方は、5月くらいから続く毎年恒例の大きな仕事の、
納品が始まり、クライマックスです
バテバテで、最近はめちゃくちゃハードというほど
ではないのに、体が持ちませぬ。。
今日は部屋の片付けしただけで、体が張った(爆)
やばい・・・
ちなみに、去年甘酸っぱい思いをした、あの仕事
なんですけどね(笑)

オークションでそういうものも買えるんだ!
わちも今度何か買ってみよう♪
2006/10/07(土) 23:28:22 | URL | つかつか #J5wy2O1Y[ 編集]
ふ、ふ、ふ、
富士!!!!!!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
あいりん見た事ナィ(・д・=・д・)ナィ
阿蘇山しかなぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぅぉ~~~~~ハンドメィドかぁ~~~~~~~~!!!!!
あいりん最近オークションしてなぃな…赤字で(笑)
自分でモノ作って出したいなぁ~(*´□`)ァ゙ー
あ!junさんゎフラワー関係の小物とか、そゅのとか、オークションでぃけそぉ♪
うらやましすイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
2006/10/08(日) 06:08:51 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネー
何かjunちゃんっぽぃ~~
似合いそう(*・ ・*)ぽっ
チョビは今日junちゃんちの方へ
釣りに行ってます(*≧m≦)ブッ

バランスボールって上手に乗れる?
乗ったこと無いんだけど・・・
ちょっと興味あるのよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
2006/10/08(日) 10:25:20 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
リネンブラウス 肌触り良さそう~☆
凄いきちんと作られてる感じだねぇ・・・。
レースが全部違うのもオサレ!!!
ブラックリネンはカッチョ良い感じがするなぁ~。
夕方以降の空って撮影するの難しいよね
目で見るの写真とだいぶ違ったり(。´Д⊂)
富士山綺麗なんだろうなぁ。
2006/10/09(月) 21:35:47 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆つかつかさんへ
 (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
 そっかぁ・・・あれから1年ね?
 ん?でも、チョット前の件はどーなってるのかしら???
 歳取ると、時が経つのが早いわぁ。。。

☆あいりんさんへ
 オークションで儲けるなんて、私にはムリー!
 きっと、お花関係じゃ、花材高くて儲けは殆ど出ないだろうし・・・梱包も大変そうだし。。。

☆あきちゃんへ
 ブーケ渡した時も、リネンのジャンパースカート履いてた気がするw
 チョビくん、うちにお魚置いていって 。+゜(o・ωー人)オネガイ゜+。

☆まゆちゃんへ
 でしょ?でしょ?メッチャ丁寧に作ってあるよぉ。
 安いお店で買うよりも、よっぽどシッカリしてる!
 富士山は、これからの季節、空気も澄んでメチャメチャキレイだよぉ
 
2006/10/12(木) 21:01:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/154-b911659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
