好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
junちゃんは、ちゃんとクリスマスに
お飾りするんだねぇ~(*´∀`)
小さい頃はツリーとか飾ってたけど
今は何にもしてないなぁ…
子どもが出来たら、いろんな物揃えて
飾ったりしたいなって思ってるんだけど
…なかなか実行出来ない(-ω-;)
↓のブラウス、私も好きな感じ!
手作りでも、オークションは良いお値段
するよねぇ(*´Д`)=з
2006/10/08(日) 19:55:35 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
訪問遅くなりました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

クリスマスの飾りヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ウチも2階だけだけど、飾りつけやるよっ♪

今年は、サンタに何をお願いしようかなv-350
2006/10/08(日) 20:55:34 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ
今日σ(゚∀゚*)も大物を洗濯してかなりスッキリしました~やっぱり晴れはいいですね(*´艸`)

クリスマスキット♪素敵♪
出来上がりが楽しみ~衣替えと一緒に頑張って下さい(・∀・)9
2006/10/08(日) 21:11:09 | URL | 桜 #-[ 編集]
かわいい~♪
うわぁ~(人´∀`)☆。.:*
可愛いね~♪
こういうの、初めて見たよ~☆
junちゃん、さすがっv-424
もうクリスマスかぁ~・・・・・e-234
こないだまで暑くてヒィヒィ言ってたのに
気候についていけない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
2006/10/09(月) 00:49:53 | URL | sachi #-[ 編集]
もう・・・
これ、かわいいね~♪
もう、クリスマスが視野に入ってきてるんだね~。
はぁ~・・・(謎
2006/10/09(月) 05:53:06 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 v-480どもっ!

 ホント手先が器用なんですねぇ~、junさんってば!こういう細かいヤツも作れるなんて・・・イイぜ!!

 それにしても、も~クリスマスのネタ・・・もうあと2か月ぐらいなのねぇ~、クリスマスe-420
2006/10/09(月) 09:18:50 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
( ・д⊂ヽ゛
何かメチャメチャ細かい作業っぽぃねぇ
きっとσ(・ω・*)がやったら、飛びまくり
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
器用なjunちゃん羨ましいぞぉコノコノッ♪o( ̄ー ̄)っ"☆

完成品楽しみ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2006/10/09(月) 10:52:15 | URL | あき♪ #-[ 編集]
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
細かすぎ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
器用すぎ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
junさんこれ…
売って(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
あいりんトコのクリスマス…(。-`ω´-)ンー
アイテムゎスヌーピーのツリー(ミニと中位の2個)
&サンタプーさん(でっかぃの2体)しかなぃぉ…。
今年こそでっかぃツリーほしぃぃぃぃぃ!!!!
2006/10/09(月) 14:08:56 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
去年のも。とてもかわいいですね!
今年はクリスマスツリー柄、目がチカチカしちゃいそうです♪
うちもなにかクリスマスに向けて
飾りたいんですが今から作っても
クリスマス直前に出来上がって、飾れるのは1日だけ、なんてことになってしまいそうです(笑)
1ヶ月前。。。頑張らねば(ーー;)
2006/10/09(月) 21:10:35 | URL | NIKonico #-[ 編集]
今年のはグレードがアップしてない??
前のよりもとっても細かそう~特に両サイドが・・・。
出来上がったら凄く綺麗なんだろうな~☆
私も今年は何作ろうかな(ー`´ー)うーん
2006/10/09(月) 21:40:11 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こんにちは
v-405そういうのが売ってるんですね~しらなかった。でも、ほんと細かい作業なんですね~!
出来上がりのUP楽しみにしてますね。
うちはクリスマスツリーギリギリに出してバタバタ直すパターンです!よし!今年こそは早めに出そうっと!v-411
2006/10/11(水) 12:45:43 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
遅くなりましたぁ○┓ペコ
☆ジャムリンちゃんへ
 クリスマスになると必ずリース作るし、そーゆーのを飾ってるよぉ。
 ツリーとかは、やっぱり子供が産まれたら、大きいの欲しいなぁ♪
 
☆ポンデちゃんへ
 千葉に、クリスマスの飾りがスゴイ住宅街あるよね!?
 うちも、もしかして?って事で外にコンセントつけたけど、1度もやったことない。。。
 お玄関にリースは毎年飾ってるよぉ♪

☆桜さんへ
 まだ、袋開けてません( ̄▽ ̄;)アハハ
 クリスマスまでには、がんばります。。。
 んでも、そろそろ始めないと終わらないかもぉ。。。
 衣替えも・・・まだw

☆sachiさんへ
 まだ、買っただけw
 アメリカの会社のみたいで、この時期になると毎年売ってるみたい。
 いろんなクリスマスのキットがあるけど、大きいのはムリだし、飾る場所こまるし、コレがお気に入りです♪

☆べほまずんさんへ
 そんな大きなため息つかないの!w
 新しい街に行ったら新しい出会いがあるかもしれないでしょっ♪

☆ギルサマへ
 上手にできたらUPしますねぇ~
 でも、ギルサマもやってみたら意外にハマりそぉ(* ̄m ̄)ぷっ
 結構器用そうな感じするんだけどぉ?

☆あきちゃんへ
 器用ではナイのだよぉ?
 なんか好きなのぉ(*´ェ`*)…♥
 絵とか、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ って吐きそうなくらい下手だし。
 決められた通りにチクチクすればできるからw

☆あいりんさんへ
 うぉぉぉぉぉ!
 スヌーピーにプーさんなんて、若いっ!w
 私、昔からそーゆーのはあんまり持ってなかったかも?
 地味なモノだらけw

☆nicoさんへ
 勝手に省略w
 クリスマスのキルトは作らないんですか???
 あの速さで作品作れるんだから、絶対に間に合いますよぉぉぉぉぉ!

☆まゆちゃんへ 
 これね、周りはチロリアンテープ?みたいのが縫い付けてあるのぉ。
 だから、刺繍はツリーのトコだけなんだよぉ。
 近かったら、リース教室して、一緒に作りたいなぁ。。。

☆るるぴかりんさんへ
 クリスマスの刺繍キットは、いろんな種類がありますよぉ。
 うち、ツリーはナイけど、きっと出すのは早くて、片付けるのはお正月過ぎてからとかになりそぉ。。。
 
2006/10/12(木) 21:26:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/155-087e60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
