好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
職場に可愛い子がいるなら、早く言ってよ!

・・・。

ま、聞いても、どーする事も出来ませんけどね。
2006/10/12(木) 21:49:21 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
☆はまぁぁぁぁさん
 一回りして帰ってきたら、コメントくれてたw
 めっちゃ久しぶりに、ありがとーございます (o・ω・)ノ
 会社にも歯医者さんにもいるでしょぉぉぉ?
 メッチャ可愛い子( *´艸`)クスッ♪ 
2006/10/12(木) 22:15:02 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
なんか久しぶり♪
私も家でず~といるから、面白いネタないけど
ネタはあるんだなぁ・・・私も書くほどでもないか
とか思って何回も書いたり消したり(●´▽`)ナハハ
派遣って普通のパートさんよりもキツイ仕事させられたりしない??
やっぱ納得いかないことは言ったほうが良いと思う。

私も普段スッピンだから気にしてなかったけど
他人から見たらやっぱ痛いのかぁ・・・
これから気をつけます!!!
2006/10/12(木) 23:21:46 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
今日は、長時間ブラブラしてますw
☆まゆちゃんへ
 明日はどーなるかわかんないから、気づいた時にお返事しちゃうw
 チョットした事でもネタにできるとイイんだけどねぇ。
 文章力ないし、私はツボが人と違うから、笑えた事も伝わらないだろーなぁ・・・って思って書けない事もあるかもw
 いつもスッピンなら、それが普通で何も思われないのかもね♪
 これから、お化粧やめよっかなぁw
2006/10/12(木) 23:28:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
もしかして・・・
もう、会社で天下取ってる?(藁
2006/10/13(金) 00:47:51 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私も家にいる時間が多いから、ほとんどスッピン…
たまに化粧の順番を間違えたり`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
近所の人には、スッピンの時、話しかけられないので
きっと、すんごい不気味な顔なんだと思う…

旦那さんとあんまり会えないんだね(´;ω;`)ウッ
ウチは、今日タチヒロシと飲むって、出かけて行った…
意味ワカランっ( ゚Д゚)ポカーン
2006/10/13(金) 12:58:57 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
私も1年前くらいまでは
ブログのネタ無くて困ってたよ(;´▽`A``
自分の事はあんまり書かないようにしてたからかも知れないけどね…
みんなのブログ見て
いろいろ勉強になってます!
あ~こんな風にネタ作れちゃうんだなって。
最近じゃ、さらけ出しすぎて
知り合いに見つかっちゃうんじゃ?!
って心配になってたりもしますがA´ε`;)
2006/10/13(金) 13:10:24 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ
アハハ…σ(゚∀゚*)もネタ切れで~す(笑)
前は毎日書いてたのに今じゃ2日に1記事になってます(*≧m≦*)

メイクのコトって‥フォローされるほどフォローになってなくて痛く感じます~
(つд`)アイター
バトルお疲れさまでした
(・∀・∩)
2006/10/13(金) 16:54:09 | URL | 桜 #-[ 編集]
工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
「化粧栄えしますよね」って事は
薄化粧ダメって言ってる様な気が・・・(・ω・;A)アセアセ…

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
junちゃん綺麗だもん!!
お化粧しても、薄化粧でも
綺麗だもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

色も白くてさぁ~羨ましい(σФωФ)σYO!!
2006/10/13(金) 17:04:56 | URL | あき♪ #-[ 編集]
今晩は
v-411こんばんは。私もネタが無いんですよ~。1回書くと4日近く更新出来てなかったりで。深く考えるとなかなか書けなかったりで、、、何か面白いネタ無いかな~。
最近はなるべく肌の為に家に居る時はスッピンですがスッピンの顔見ると全てにやる気失う悪循環の暮らししてます・・・
ご主人となかなか会えないのが淋しいですね~でもいつまでも新鮮な所もありますねv-353!マッサージしてくれたり優しい旦那様v-344
2006/10/13(金) 17:31:23 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
☆べほまずんさんへ
 まだぁ・・・。
 だってまだ、始めて3ヶ月だもん!w
 がんばるっ (o・ω・)ノ

☆ポンデちゃんへ
 私も、その辺行くときはもちろんスッピンw
 あと、温泉に行くときも(*≧v≦*)ぷぷ!
 ポンデちゃんは若いからイイけど、、私はかなり痛いですヾ(≧∀≦☆)

☆ジャムリンちゃんへ
 なーんにもナイわけじゃないんだけど、なんか「こんなの書いてもつまんないだろーなぁ・・・」って思っちゃうんだよねぇ。
 自分がつまんないって思ったら、読む人はもっとつまんないでしょ?だから書けないの。+゜(つε`o)゜+

☆桜さんへ
 ね・・・フォローされると余計に痛いって実感しますぅ。+゜(つε`o)゜+ 
 まっ、痛い事は自分でわかってますけどぉw
 ネタ、毎日どっかに落ちてればイイのにねぇ。。。

☆あきちゃんへ 
 昔から、チョットすると濃く見られる人でした( ̄▽ ̄;)アハハ
 キレイじゃナイってば!w
 あの時は、スッピンでしたが (ノ∀≦。)ノ

☆るるぴかりんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!なるべくって、お家の中でもお化粧してる事あるんですかぁぁ?
 私もたまにはしてみようかなぁ・・・。
 でも、誰にも見てもらえない (≧m≦)ププッ!
2006/10/13(金) 23:24:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/156-6ea73390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メイク術を覚えよう!
2006/10/13(金) 19:17:25 | 化粧 方法
