好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
d(-_☆)キラン
おはよー!ハロウィンバージョンですね!素敵です!こんな可愛いの手作りだなんてv-353お店とかに置いて充分売れちゃいますよ!!それぐらい素敵な品v-426v-425
2006/10/16(月) 07:19:39 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ハロウィンバージョン素敵♪
じゅんちゃんらしくないって言うか、今まで見たことない感じだけど
オレンジのバラ入れるとこが、じゅんちゃんぽい!!!
私は、かぼちゃアレンジするぅ(o゚c_,゚o)プププ♪
2006/10/16(月) 15:01:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
素敵ですね
ハロウィンバージョン
いい雰囲気でていますね
秋っぽいし  う~ん素敵 
私もちょっと作ってみましたけど 酷い作品ですが・・・ 玄関に飾りましたv-398  
2006/10/16(月) 16:23:02 | URL | みちティ #-[ 編集]
お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
おおっ!!初めて見る感じだd(ゝC_・o)йё☆
ハロウィンは、旦那の誕生日だから、私も何か
やってみようかなァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2006/10/16(月) 16:34:01 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
☆るるぴかりんさんへ 
 お店で買ったら、かなりするかもぉ?
 しかも重い!(*≧v≦*)ぷぷ!
 小さいかぼちゃをコロンって置いてあるだけでもハロウィンっぽっくなりますよねぇ?
 かぼちゃにシール貼ってよく売ってますよぉ。

☆まゆちゃんへ
 今回のは他の「アレンジクラス」の人と同じだったから、お花のチョイスは先生なんだぁ。
 同じ花材でも、かなりセンスが出るらしく、1人スッゴク上手な人がいた。
 私は、なんかもりもりになった(*≧v≦*)ぷぷ!

☆みちティさんへ
 (*´∀`)ハジメマシテ☆★ (ですよね!?)
 訪問&コメントありがとうございます。
 みちティさんも、お花のアレンジやられてるんですか?
 教室によっても、作品とか雰囲気全然違いますよねぇ・・・。

☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 ご主人のお誕生日なら、お料理とセットで色々作っちゃえばー?
 黒・オレンジ・紫を使えば、なんとなくハロウィン風?w
 作ったら見せてね♪
2006/10/16(月) 20:54:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/157-da87aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
