好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(*-д-)ノちゃぉ
香水は、いろいろ使ったんだけど
もう7年ぐらい【エタニティーフォーメン】
グリーン系の香りが好きで、女っぽいのだと
【カボティーヌ】とか・・・。
そんなに毎日つけないので、いつも小さいサイズ買ってるよぉ
量り売りとかもあるしね(*´ I `*)ポッ
2006/10/16(月) 23:20:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
僕も、
香水すきなんだよね~
会社でイライラしたら、あまりわからない程度にプシュ。
ちなみに、旦那さんと同じやつ。
今は、スカルプチャーの、ブルーブリーズも気に入ってるかな~。
2006/10/17(火) 00:30:05 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
ベビードールはこの間友達に
お土産で貰ったばっかで
ランバンはσ(・ω・*)も使ってる
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

(;゚;艸;゚;)ブッ旦那様『加齢臭』って
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
にしてもどれも安くて良い(○´Д`)(´Д`●)ネー

2006/10/17(火) 08:26:36 | URL | あき♪ #-[ 編集]
良いなぁ~[影]ω ̄)ジーーー
ちゃーは、香水って苦手なの。
どんなのが自分にあっているのかって解らないし、クンクンしたとしても、嗅ぎ過ぎて、頭痛くなって気分も悪くなっちゃうから(;´Д`A
この間、女性専用車両に乗ったけど、死ぬかと思った。臭すぎて...。

ほんのり上品に香るのならd((o・с_・o))bオッケェ牧場♪
なんか、ちゃーも、つけたくなってきちゃった。
これを機会にトライしてみようかな?
お勧めってありますか?
2006/10/17(火) 14:44:44 | URL | ちゃーちゃま☆ #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

σ(゚∀゚*)もアルページュ使ってます♪
ベビードールのコックリした甘さもいいですよね!!

以前インカントを試した時苦手な香りだったのですがドリームはいい香りなんですね*。・+(人*´∀`)+・。*
今度試してみます~香り大好きなので貴重な情報嬉しいです~(*´艸`)
お気に入りに早速登録しちゃいますね♪
2006/10/17(火) 21:01:42 | URL | 桜 #-[ 編集]
(o'∀`o)ニヒッ-☆
私も香水大好きっっv-353

ウチの旦那も加齢臭気にしてる…
別に変な臭いしないのになァ~(;´~`A``

ウルトラマリンは、高校生の時、夏限定で使ってた♪
なんだか、懐かしいなァ(´-ω-`)
2006/10/18(水) 00:39:38 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
あ!グリーンティ!
ぃぃ匂いだぉねー(ノ▽≦*)
あいりんも持ってるょ(○´艸`)クスクス
( ゚д゚)ハッ!
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
今あいりんゎ甘甘なMagic to Love で、のぶくんゎドルガバのぉなじみラィトブルーだなー(ノ▽≦*)
最近あいりんボトル気に入ったら香ってokだったら買ってるかもぉ??
2006/10/18(水) 00:41:33 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
みんな、女性なんだねぇ~
私は香水の香りはきつすぎて
苦手(つД`)
食事しに行ってるのに、匂いの方が
強くて…って人とかいるでしょ?
あぁ~なるとちょっと退いてしまう…
付けてると麻痺しちゃって
気付かなかったりするんだよね(-ω-;)
ほのかな香りは、羨ましくなるけどね(´∀`人)♪
2006/10/18(水) 12:28:17 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
イイかほり!!
こんにちは。私も子が生まれてイイ香りにご無沙汰~~そろそろイイ香りに巡り合いたいな。旦那もカレー臭スゴッv-399何か買ってきてよって言いますが、何を男性用買えばイイのやら・・・↑参考にさせてもらいや~~~す!
2006/10/18(水) 14:15:27 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
 実は、ウルトラマリンを「ウルトラマン」と読んでしまったオレ!

 エクラドゥアルページュを「エクアドルベージュ」と読んでしまったオレ!

 そして、アイ ロエべ ユーを「アイ ロベエ ユー」と読んでしまったオレなのであった!_| ̄|○

 ちなみにオレも、WATTってヤツ持ってます!
2006/10/18(水) 23:56:22 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(o・ω・)ノ
☆まゆちゃんへ
 7年も同じの使ってるんだねぇ~。
 その辺にお買い物行く位じゃ、香水つけないから減らないのわかるぅ。。。
 私も思いっきり香りが変わっちゃってる香水あるよぉ。
 小さいボトルで買って、いろいろ試すのもイイかもね♪

☆べほまずんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!ちょっと意外(失礼)
 しかも、持ち歩きですかぁぁぁぁぁ?
 うちの主人と同じ香りなのね?
 でも、やっぱり人によって変わるのかなぁ?嗅ぎ比べしてみたいw

☆あきちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!あきちゃんも同じの使ってるんだねぇ♪
 私たち、同じニオイ振りまいてるの? (≧m≦)ププッ!
 今度は、同じ香りで会いましょ♪
2006/10/19(木) 21:18:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コトー先生中終了 (o・ω・)ノ
☆ちゃーちゃまさんへ
 私もキツイのは苦手です (´o`;)ゞ
 お土産とかでもらっても、使わないの結構ありました。。。
 お勧めって・・・詳しくないからわかんないけど、【エリザベスアーデン】のグリーンティはスッゴク柔らかい香りだと思いますよぉ♪

☆桜さんへ
 アルページュって、人気なのかしら?
 高校生とか、もっと若い子が使うんじゃない?って思ってたけど、そーでもナイのかしら?
 でも、イイ香りだもんね♪

☆ポンデちゃんへ
 うちも、まだ加齢臭はしてナイ気がするけどぉ・・・
 私がふざけて言ってるけど ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 ポンデちゃんが高校生の時使ってたのを30過ぎて使ってる私って (´o`;)ゞ

☆あいりんさんへ
 グリンティーって、イメージと違うぅぅぅぅぅ (≧m≦)ププッ!
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、甘ーい方がイメージと合ってる気がするぅ。

☆ジャムリンちゃんへ
 あのものすごい香りは、つけ方が間違ってるのか(量?)、香りがきつ過ぎるのか・・・私もダメダァァァ。
 ふんわり香るくらい好き♪

☆るるぴかりんさんへ
 ご主人、カレー臭がすごいって・・・ (≧m≦)ププッ!
 勝手に買ってきて文句言われるのもイヤですもんね?
 ファブリーズでも振り掛けとく? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

☆ギルサマへ
 ウルトラマンって!w
 エクアドルベーシュって!w
 ロベエって! ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 私もカタカナ苦手です (´o`;)ゞ



 
2006/10/19(木) 23:05:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/158-0deac46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
