好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
>10センチくらいの針刺すんだよぉ?
麻酔ナシで、しこりの中グリグリ細胞取るんだよぉ…って
考えただけでも『ゾッ』 とする (((゜д゜;)))
婦人病はホントに嫌だ(PД`q。)

コトーは人気番組みたいだけど
私は前作共に見てないσ(´∀`:)
2006/10/20(金) 15:55:53 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

針でグリグリ…http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
エッ(;゜Д゜;≡;゜Д゜;)エッ

細胞とるのはどこでも痛いんですね…
σ(´∀`;)子宮ガンの細胞をとったときメチャクチャ痛くて泣きましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(ΩωΩ)

明日頑張って下さい!!
細胞診ありませんよぉに・:*:・゚'☆・:・:*・:・:*:・゚'☆・:(*-Ω-):・。・:*:・゚'☆・:
2006/10/20(金) 16:25:25 | URL | 桜 #-[ 編集]
そっかそっか…
薬の副作用は、半端じゃないもんね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
多嚢胞性卵巣症候群は、2件目で発見されたの?!
見逃されることってあるんだねv-356
私も気合い入れて2件目行ってみるっ!!!

女性限定の病気って、数多いよね…
外からわからないものが、多いから
定期的に見てもらわなきゃだねっΣ(・Д・ノ)ノ

痛い検査じゃないとイイね!!ファイトjunさんっ!!
2006/10/20(金) 18:15:23 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 えっ?ナニ?ナニ?って一瞬でやられたから逃げてる暇も心の準備もなかった (´o`;)ゞ
 注射とかキライじゃない方だと思うんだけど、シコリの皮を突き破るときは痛かった(´⌒`。)グスン
 コトー先生、感動するよぉ(私は)♪

☆桜さんへ
 私、子宮癌の検査の細胞取るのは、 全然平気だったかも?先輩はスゴク痛かったって言ってたけど。
 固さ?とかによるのかしら???w

☆ポンデちゃんへ 
 多嚢胞性卵巣症候群は、最初の病院でもわかってたのかなぁ?2つ目の病院の初回で言われたから。
 ほぼ不妊専門の病院だったのにぃ(≧ヘ≦ )プイッ!!
 ポンデちゃんも新しい病院でもっかい調べてもらったら、新しい治療法とか見つかるかもね♪
2006/10/20(金) 20:58:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
麻酔ナシで、しこりの中グリグリ細胞取る?
10㎝の針で?? 想像しただけで痛いし怖いです。
土曜の検査で何もないと良いんだけど・・・。
私も多嚢胞性卵巣らしいんだけど、特にコレに
ついては何も言われてないんだけど
AIHで妊娠できるんだろうか・・・。
薬で排卵できてるから手術までしなくて良いのかなぁ~って。
卵管造影もめっちゃ痛かった(ノω・、`) ウゥ
痛いし辛いし女って複雑だよね。
2006/10/20(金) 21:34:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
∑( ̄□ ̄ ||
今日なんだね?
針でグリグリ・・・(´Д⊂グスン

頑張るんだぞぉ~(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
でも精神的に元気なら、悪い細胞は
自分の良い細胞さんがやっつけて
くれるっつぅから、今のjunちゃんなら
きっと大丈夫だよ(^-^)
2006/10/21(土) 07:49:13 | URL | あき♪ #-[ 編集]
今日は病院の日だね、どうか悪い細胞ではありませんようにv-421
痛くありませんように!頑張ってきてね。
2006/10/21(土) 10:59:02 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
こんにちは
実は私もマンモやったり細胞診でブスッと
刺されたり散々な目にあいました
今も検診は続けていますが・・・
何となく不安です
2006/10/21(土) 15:22:09 | URL | みちティ #-[ 編集]
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
☆まゆちゃんへ
 しこりの中をグリグリすることよりも、
 しこりの皮を破る時がイチバン痛かったよぉ。+゜(つε`o)゜+
 まゆちゃんも頑張ってるもんねぇo(´^`)o。多嚢胞性卵巣って言われたの???
 そしたら、腹腔鏡やってみたら?でも、お金かかるもんねぇ。。。

☆あきちゃんへ
 私って、元気にしちゃうんだよねぇ (´o`;)ゞ
 会社でもお友達の前でも・・・。
 実は結構ウジウジモードの時もあったりするかも!?(* ̄m ̄)ぷっ

☆るるぴかりんさんへ
 お蔭様で、痛くはありませんでした。
 精神的には痛かったどぉ (´o`;)ゞ
 
☆みちティ さんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!同じですねぇ。
 今は経過措置・・・って感じなんですか?
 なんかスッキリしなくて不安ですよねぇ。。。

 
 
2006/10/23(月) 21:37:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
私も多嚢胞性卵巣症候群体質です(^_^;)
不妊治療の体験記や独自で試してみた方法など情報満載のサイト立ち上げてます。
宜しかったら覗いて見て下さいね☆
2007/01/15(月) 23:26:16 | URL | aoiki #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/159-bea18fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
