好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
つかつか節は
自分なりのエールです^^
余裕ができたわけじゃぁ、ありません^^;
もう乗り越えたことなら、ちとおせっかいでしたナw

まったくねぇ・・どこの会社もこんなんなのかしらね・・
せっかく体調上向いてきたのに、ドッと疲れが(笑)
グチがひどくなる前に寝まーす(笑)
2006/04/17(月) 22:28:10 | URL | つかつか #-[ 編集]
junさん
美味しそ~!豚肉大好きなんですよ。
料理はできないので、食べるだけなんですけど・・・。
2006/04/17(月) 22:29:31 | URL | tami #-[ 編集]
うまほ。
(*ノД`*)タハッ!
ぁたしもそろそろ料理のバリエ増やさなければ…ヾ(;´▽`A``
今、パスタとか麺類しか作れません(爆)
胃ゎ…ぁたしもほんまアホほど救急車乗せられたんでつらさすんげ解るんですけど、とにかく気負いせんと、ゆっくりまったりのんびりで!
って偉そうにすぃませんヾ(;´▽`A``
2006/04/17(月) 22:33:06 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 いやいやいやいやいやいや!!メチャメチャ旨そうじゃないですかぁ!紅茶っていうのがまたいいですねぇ~v-273

 去年、角煮と味玉作ったんですけど、味がイマイチだったな~!

 それを思い出しました!またチャレンジしてみたいなぁ~!

 以上、圧力鍋とレミパンが欲しい男・ギルv-387サマでした!
2006/04/17(月) 22:35:10 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ぶひぃ~☆
紅茶のティーパック入れて豚を煮るなんて
初めて知りました♪
茶美豚の仲間になれそうな(笑)
圧力釜欲しいぃ~!!!
ないけど作れるかな・・・時間かかりそうだけどe-266
あ・・・レモンティーしかなかった。。。
2006/04/17(月) 23:12:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
まいど
 本郷組組長 本郷流一だ。

 昨夜、生姜焼きしたけど
匂いがなかなか消えなくてまいった<部屋の中。

 しかし豚はいいね!昔は牛丼一筋だったけど、今は豚もよく食べるようになったなぁ。

 この豚も一気に食べたい。
徳丸も食べたいと言うてるが(^▽^笑)
2006/04/17(月) 23:28:23 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
紅茶か~♪
香りもいいのかな?
僕も定番の“コーラ豚”はよく作るんですけど、
今度は紅茶もやってみようかな!
2006/04/18(火) 02:19:15 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
紅茶豚っていうんですね。 私もよく作ります。 おいしいですよね。
2006/04/18(火) 08:50:34 | URL | シト #-[ 編集]
お肉♥
紅茶で料理した物って好きなので食べたいですv-10
サンドイッチもいいですねぇ…マヨラーなので…(笑)
マヨをもりもりつけて食べたいe-415

検査の結果良い結果だといいですねv-22
今は医学も発展してきてるし綺麗な状態で手術もしてくれたりすると思いますe-68
あまり心労を増やさずに良い結果である事を祈りましょうe-420
2006/04/18(火) 11:21:45 | URL | こしゃか #-[ 編集]
圧力鍋いいなぁ…
新聞のチラシに、しょっちゅう圧力鍋入ってくるんですけど、その度に『欲しい欲しい』言ってますe-327e-330
大豆とか豆類をよく煮るので…
お肉は嫌いなので、作ってみよう!とは思わないんですけど、ダンナには食べさせてあげたいかもe-68
油切れてて、チャーシューっぽいですよねe-254紅茶ってのが良い感じです。
2006/04/18(火) 11:37:26 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
おはつデス☆
メロ友申請&コメントありがとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

コーラとか紅茶・・・みんな、豚をいろいろと
うまく使って料理してるんだね~すごぉい。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
2006/04/18(火) 23:42:39 | URL | アネ #NkOZRVVI[ 編集]
ほえ???
抹茶のロールケーキの写真、アップする時に、圧力鍋の中身の写真ト同じ名前で保存したら、上書きされたぁぁぁぁ!
お勉強になっちゃった(*ノωノ)キャッ♪

☆つかつかさん
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪まだまだ乗り越えてませんよぉ?
 しかし、いつも忙しそぉだねぇ?v-356
 早く落ち着く日が来るといいねぇ♪

☆tamiさんへ
 豚肉って美味しいですよねぇ♪
 脂身もビタミンがあるんですよね!?
 値段も安いし、美味しいし・・・
 1番好きなお肉なのですv-343
 
2006/04/20(木) 22:18:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆大阪★あいりんさんへ お料理は、本見ればなんでもできるんじゃないかな?(笑)
 私も、未だに本のお世話になってますよぉ。
 コレは、お鍋に入れるだけだからOKですけどぉ。
 胃が痛いのに、そんなに痩せないのは何故かしら???w

☆ギルサマへ
  w(゚ o ゚; )w オオー!角煮大好物ですぅv-343
 居酒屋サンでは必ず注文します!
 圧力鍋便利ですよぉ。重いけど(笑)。
 レミパン、餃子の時スッゴクよさそうですよねえ♪

☆まゆちゃんへ
 圧力鍋じゃなくても平気だよぉ(* ̄ー ̄)v 
 でも、1時間近くかかるかなぁ?
 レモンティもサッパリして美味しいかもよぉ?w
 タレに漬けるからだいじょーぶだよぉ。
 多分、お茶が油分を分解するとかの作用じゃないかなぁ?
 紅茶の味しないもん。。。

  
2006/04/20(木) 22:24:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆組長へ
 組長もお料理するのぉぉぉぉ?v-405
 私は、v-16が1番好きぃ。
 焼肉でも『豚トロ』は必須です♪
 トンカツも好きだけど、今は食べられない><

☆べほまずんさんへ
 どっから来たお名前ですか?
 キチンと覚えられないv-356
 コーラ豚、私はやったことないですぅ。。。
 今度、チャレンジしてみますね♪
 でも、コーラ好きな私・・・勿体ない><

☆シトさんへ
 シトさんもお料理するんですか???
 ジョゼッペもマリアちゃんもマルガリータも
 シトさんのお料理食べるんですか???
 感想が聞きたい(≧ε≦*)
2006/04/20(木) 22:34:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 もしもの時は、相談に乗ってくださいね (//▽//)
 お醤油風味のタレとマヨは絶品ですよ♪
 キャベツやレタスのお野菜も忘れずにねv-219

☆ジャムリンさんへ
 ガス代の節約にもなるし、お豆煮るなら便利ですよぉ。
 私は、「新築祝い」にリクエストしました(笑)。
 重くて洗うのは大変ですけど、なかなか便利ですよぉぉぉぉ。
 ダーリンにおねだりしてくださいv-343
 
☆アネさんへ
 訪問ありがとうございます。
 『のんき』共々よろしくお願いします。
 角煮や紅茶豚、一気に作れて色々使えるから
 便利ですよぉ♪
 また、遊びにきてくださいね♪
2006/04/20(木) 22:40:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/16-3cf5c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
