好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
予約投稿なんてできちゃうの!?
すごいねぇ~(*'0'*)
ヤプは設定しても、日付や時間が未来になるだけで、反映はリアルタイムだよ(*´Д`)=з
予約して勝手にアップしてくれるなら
便利だよねぇ…って常々思ってたの!
FC2使えるなぁ…e-77

義父の後のお風呂に入りたくないって
分かる気がする(○´艸`)プッ!
2006/10/25(水) 13:07:22 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
おおっ!!
予約投稿って気になってたんだよね!!
暇な時に書いておいて、次の日に投稿とか出来て便利だよねv-357

義父の入ったお風呂に入りたくない…
これスンゴイ思ってた!!!風呂もう1つ作る話も出てたくらいi-195
でも、いつの間にか却下されてた(;´~`A``
2006/10/25(水) 18:04:44 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
キャッ♪ヽ(・∀・)ノ キャッ♪
結婚ばと~ん♪
つまんなくないよぉ~☆
結婚するなら・・・・・v-352
「好きなことやっていいよぉ~ヨチヨチw」って
最高~e-415。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイイネェ~
結婚しちゃってるけどさぁ・・・・・v-406
2006/10/25(水) 18:43:56 | URL | sachi #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いつもちゃんと向き合っててほしいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

大事ですよね(人*´∀`)
と言いつつすれ違い夫婦なσ(゚∀゚;)アハハhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

義父の後のお風呂…同じくイヤですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
((((゜д゜;))))ムリ

他にもキュンキュンhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">したりそうそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なんて勝手に共感しながら読んでましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかったですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/25(水) 20:44:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
価値観や金銭感覚が同じ人大事だよねぇ
一緒に住んでて楽しくできる人がいい♪
私、義父の入った後の お風呂入ってるかも?
でも気にしてないし、嫌じゃないなぁ・・・。
でも早く新居にもお風呂欲しいぃ~☆
2006/10/25(水) 21:46:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
|∀・)+
つまんなくなぁぁぁぁぁぁぃヽ(`Д´)ノ
あいりんが前やってたのょりしっかりしてる(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
…向き合っててほしぃ…
ほんまにそぅ思うぉ…。
理想の夫婦か…。
( ゚д゚)ハッ!
今ゎあんま考えないでおこ…ヽ(´'`)ノ フッ…(笑)

しっかし、引越したぃす( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/10/26(木) 07:53:49 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 予約投稿便利だよねぇ~
 むかーしやってたライブドアのブログでもできたから、「できないのかなぁ?」って思ってたら、最近できるようになりました♪
 義父は、生理的にどーしてもダメ_| ̄|○

☆ポンデちゃんへ
 入る時間帯とかも違うし、好みも違うし?やっぱり2つ合ったほうがイイよねぇ。
 でも、水周りって結構作るの高いのよ( ノω)コッソリ
 予約投稿、活用したいわ♪

☆sachiさんへ
 ヨチヨチってイイよねぇ(。・・。)ポッ♪ 
 次は、そんな人と結婚したいわ (/∀\*))キャハ♪" 
 今は、ヨチヨチどころか「ズルイよー!」って言われちゃう(・∩・)ショボン・・・

☆桜さんへ
 うちの方が、すれ違い夫婦かも!?w
 現実の事書いたら、キュンキュンどころか涙出ますよぉぉぉぉw
 ちゃんと向き合うって大事ですよね♪

☆まゆちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォ!まゆちゃんエライ!
 でも、生理的にダメなものはダメ!(*≧v≦*)ぷぷ!
 下は寝室の前がお風呂場だから、もし共同だったら、気を使って入った気がしないかも。。。
 朝とかばたばた入れなそうだし・・・

☆あいりんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!新妻(。・・。)ポッ♪ 
 あいりんさんのトコは、メチャメチャ仲良しだし、ご主人優しいし・・・ヨチヨチって感じでうらやましw

 
 
 
2006/10/26(木) 22:33:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/160-81c8956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
