好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
junさん・・・
えーと・・・何か書こうかと思ったけど、やめた!
おやすみ!
2006/10/24(火) 01:38:00 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
女の1番の仕事って、子ども産むだけじゃないと思うよ!
考え方次第だけど…
体が弱ってる時は、誰でも落ち込んだり
考え込んじゃったりするからね。
気にしないでと言う方が無理だろうから…。
手術は恐いけど、それで治るなら
早めに診て貰った方がいいかもね。
2006/10/24(火) 13:18:53 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
手術となるとやっぱ怖いし、費用もかかると思うけど
じゅんちゃんに決心がついてるなら
早めに取ってもらったほうが私も良いと思うよ。
自分もそうなったとしたら凹んで泣いちゃう!!
でも、いつまでもメソメソしてたらダメだよねぇ
前向きな じゅんちゃんが好きです(〃▽〃)
2006/10/24(火) 15:08:50 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
寒いよぉ (-公-、)
☆べほまずんさんへ
 えっ?おやすみの挨拶ですかぁ(。・・。)ポッ♪ 
 書き始めてやめないでよぉw
 普通に落ち着いてるから、ふざけた事書いてもらってもよかったのに( *´艸`)クスッ♪ 

☆ジャムリンちゃんへ
 赤ちゃんを産むために産まれてきたワケじゃないけど、やっぱり女性のイチバンのお仕事だと思ってるんだぁ。
 だって、女性しかできないことだもん♪
 結婚したらスグに産めると思ってたのは甘かった_| ̄|○

☆まゆちゃんへ
 告られた(。・・。)ポッ♪ 
 今のうちに女性限定の医療保険にはいっちゃおっかなぁ?なんて姑息な事考えちゃってます( *´艸`)クスッ♪ 
 実際、決断するときはまた凹むかもだけど、とりあえずは前向き (o・ω・)ノ
2006/10/24(火) 21:44:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
そっかァ…
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
junたん辛かったね。すごく頑張ったね。
いつも凹んでウジウジしてる私を励ましてくれるjunたんが
すごく前向きなのを見て、カッコイイと思った!!

私もjunたんの力に少しでもなれればイイんだけど…
全然、気の利いた言葉もかけられなくてゴメンなさいv-406

医療保険考えてるの?!
専門分野なので、わからないことがあれば相談してね♪

プチオフのお花めちゃんこ楽しみにしてるよっv-350
私にも出来るかなァ♪ウキウキv-353
2006/10/24(火) 22:07:25 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 私も、結構ウジウジしてたよぉ(*-゛-)。
 「癌」ってやっぱ怖いもん。
  イイのよぉ。気の利いた言葉なんてw
 そんなつもりで書いてるわけじゃないしさっ♪
 保険は、いちお私も売れたりしてw
 
 
 
 
 
2006/10/26(木) 22:09:19 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/161-70a9e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
