好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
えええ~!!
首が長いことが、頭痛の原因になるんですね~(ーー;)首が長いと、すらっとして
美しいので 私は憧れちゃうんですが
頭痛の弊害とは!!!
通院で、良くなるといいんですが・・・
早く治るようにお祈りしてます!
2006/10/14(土) 00:13:20 | URL | NIKonico #-[ 編集]
一時帰宅
ぎゃはははははははw
「首が長いんですよねぇ」って言われても(笑)

短いよりは長い方が素敵だと思いますけどねぇ
んじゃ、メーテルも頭痛に悩まされていたのかなw
だからいつもあんなアンニュイな(爆)

すみません。笑いすぎました^^;
お大事にしてくださいまし。
PC見る時に前のめりにならないといいかも?w
2006/10/14(土) 04:20:03 | URL | つかつか #-[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ←失礼・・・
首長いの!?junちゃん(・'v`・)??
みた感じ全然そんな風には見えないけど(* ̄m ̄)ぷっ

σ(・ω・*)も中学校の制服作る時
体系の割りに腕が長く、首も長いって
言われたよil||li(つ∀-;)il||li(笑)

短いんだったら、一生懸命
伸ばしたり(?)出来るけど(?)(笑)
長いのを縮めるのは・・・
無理だよね(* ̄m ̄)ぷっ

お大事に(* ̄m ̄)ぷっ←何故か笑ってしまう・・・(笑)
2006/10/14(土) 10:11:06 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あらま・・・。
首長いのって綺麗な女性って感じがするんだけど
私の場合短いし太い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
肩こりとかよくしちゃう方なのかな??
吐き気まであるとは重症だよねぇ・・・。
薬で早く治りますようにぃ~☆
2006/10/14(土) 12:34:00 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 うーーーん・・・・・今年はほんと調子が悪そうだよねぇ~i-181今回は首に来ましたかぁ~i-182

 とにかく、お大事にネ!

 それにしても・・・・・艶っぽいうなじだぜ!!v-218
2006/10/14(土) 22:27:57 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
僕もね・・・
首、長いんですよ。
んで、酒飲むと、たまらなく首の後ろがいたくなるんだよね~。
も、もしや、首の長さが原因だったのか?
でも、首が細くて長い女性は素敵だよね~。
とすると・・・伊藤美咲も頭痛もち!?
2006/10/14(土) 23:28:18 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
おはよーございます♪

わぁ~♪着物が似合いそうな綺麗な首o(≧∀≦)oステキ

けど、理由が首の長さってw(◎Д☆)w
やっぱり長いと頭を支えるのが大変だからかな…?(;゚艸゚;)
毎日その症状ってかなりしんどいから早く治るといいですね(σο≦)b

σ(゚∀゚*)携帯なので、お気に入り(リンク?)になんですが登録してもいいですか?宜しくお願いします~(*/∇\*)
2006/10/15(日) 09:50:40 | URL | 桜 #-[ 編集]
こんにちは
v-405えーっ、首が長いのも頭痛などの原因になるなんてねv-394ホント!一生付き合っていくのにね。
何か軽くなる方法があるといいね~。

v-10それにしても髪の毛アップが似合う色っぽいうなじですね~(おやじ入ってスンマせん( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり)
2006/10/15(日) 17:02:44 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
首が長いのが原因なんて初めて聞いたΣ(´д`ノ)ノ
ミズキアリサも首長いよね~っ♪
きっと、顔が小さい人は首が長い人が多いんだァっe-420

首が長いのは、羨ましいっっ!!
けど、頭痛と一生付き合っていくのは嫌だね(´;ω;`)ウッ
治るとイイね(*-人-)オネガイ
2006/10/15(日) 20:31:31 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
テレビ終了 (o・ω・)ノ
☆NIKOさんへ
 首が長くて頭痛だなんて初めて聞きましたよぉ(*-゛-)
 そーゆー症状が出てきたのも、歳のせいかなぁ・・・なんて笑っちゃいますw
 この先一生?って思うと辛いけど。。。
 
☆つかつかさんへ
 笑いすぎー!(¬з¬)ブゥw
 メーテルよりも、かなり辛そうなブチャイクな顔でPC見てますが???
 お仕事中は、思いっきり前のめりになっちゃうし・・・。

☆あきちゃんへ
 笑ってるぅ。+゚(つз`o)゚+。(笑)
 ん?イメージなかった?
 高校の時、おさげにしてたからバレバレだったわよ?クラスで2番目に長いってw
 今でも、かなり長いと思う~。
 今度比べよーね( *´艸`)クスッ♪ 

☆まゆちゃんへ
 肩こりは、メチャメチャしてます!
 毎日、コリコリです(*-゛-)
 なんか力はいって、肩が上がってる事多いし。。。w
 首太くて短いって・・・( *´艸`)クスッ♪ 
 うちの主人、タートル着ると埋もれてる ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

☆ギルサマへ
 前の職場に占いを習ってる人がいて、その人にも
 「今年は、自分の体を治すように・・・」ってアドバイスされました。+゚(つз`o)゚+。
 ホント次々悪いトコが出てくる。。。
 首の湿布がオシャレでしょ?( *´艸`)クスッ♪ 

☆べほまずんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 首長族仲間だぁw
 お酒飲んで首が痛いのも、長さが原因なのかなぁ?レントゲン撮ってみましょー!
 伊藤美咲は、顔が小さいから痛くならなそぉ。。。

☆桜さんへ
 着物?肩がいかってるから似合わないんです。+゚(つз`o)゚+。
 姿勢悪いし、お腹苦しいから着たくないし (≧m≦)ププッ!
 お気に入り登録、ジャンジャン?しちゃってくださーい!o´∀`)bありがと♪

☆るるぴかりんさんへ 
 顔が小さくなれば痛くならないんじゃないかなぁ?ってホンキで思うんですけどぉ。。。
 今から小顔になる体操でもはじめよーかなぁ (≧m≦)ププッ!
 うなじ・・・家では湿布貼ってますけど、色っぽい?w

☆ポンデちゃんへ
 観月ありさは、顔が小さいから首痛くならないんだろーなぁ・・・
 私は首に対して顔が大きいのかもぉ?ヾ(≧∀≦☆)
 チョット顔を動かすと、首にスッゴイ負担がかかってたりして (≧m≦)ププッ!
 嬉しくない。。。
2006/10/16(月) 22:06:04 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/162-3bf660b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
