好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

アイター(つд`)
そうゆう時の待ち時間て長く感じますよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

美味しいお食事何食べるのかなぁ~(*´艸`)
2006/10/18(水) 19:51:04 | URL | 桜 #-[ 編集]
うわー・・・。
じゅんちゃんの誘いをフルなんて、
何処のお馬鹿さんなんですかねぇ~?w

気をつけて帰って下さい。
2006/10/18(水) 21:30:09 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
 こういうときって、イライラして仕方ないよねぇ~!

 ちなみにオレも、明日久々の上京で電車に乗るんだよねぇ~!

 踏切事故に出くわさなきゃ~イイが・・・
2006/10/18(水) 23:50:02 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ただいま~☆
ただいまぁ~v-422
帰ってきましたv-505(ノ∇≦*)キャハッ
またヨロシクねん♪
踏み切り事故ってニュースでやってたやつかしらん?
・・・にしても、ほんと困っちゃうよね~(*´Д`)=з
お疲れ様でした~v-356
2006/10/19(木) 00:50:28 | URL | sachi #-[ 編集]
(*'ω'*)ん?
もしかして・・・
ニュースで言ってたやつかな?

昨日見てて
∑( ̄□ ̄ ||junちゃんちの近くの
路線・・・・

って思ってたんだぁ~
そっか巻き込まれちゃったんだぁ
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
2006/10/19(木) 08:08:25 | URL | あき♪ #-[ 編集]
踏み切り事故とか嫌だよねぇ・・・
誰だ!!みんなに謝れってイライラしちゃう
用事がない時は良いけど、急いでると困るよね。
私は開き直っちゃうほうなんだけど(。-∀-)
冬は大雪で電車止まったりするから嫌だなぁ~。
2006/10/19(木) 20:23:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆桜さんへ
 結構な時間止まってたみたいで、ホント迷惑でしたよぉ。
 お友達が見つかったから良かったけどw
 ボリューム満点のイタリアンを食べました♪おいしかったw

☆はまぁぁぁさんへ
 ホントお馬鹿さんでしょ?私をフルなんてw
 歯医者だかなんだか知らないけどぉぉぉ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 無事、帰れました (o・ω・)ノ

☆ギルサマへ
 今日は、都心の電車大丈夫だったかなぁ?
 最近、都心とは無縁だから気にしてなかった (´o`;)ゞ

☆sachiさんへ
 お帰りなさーい (o・ω・)ノ
 私、買えるの遅くてニュース見てないんだよねぇ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
 やってたんだぁ。。。

☆あきちゃんへ
 あら?あきちゃんもニュースで見たの?
 やってたんだぁ。。。
 って結構止まってたモン!
 スッゴイ遠回りすれば帰れたんだけど、お友達捕まったから諦めちゃったw

☆まゆちゃんへ
 朝だったら、堂々と遅刻できるのになぁ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 うちの場合、遠すぎて最後まで電車が行かない可能性もあったり? (´o`;)ゞ
 都会も雪に弱いから、大雪じゃなくてもスグ止まるよぉ

 
 
2006/10/19(木) 23:13:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/163-ce05311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
