好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
キャ━(oノωノ)━ァ♪

美味しそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ヅケも納豆も好き~見てるだけでお腹が減ってきましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(´¬`)ジュル
2006/10/20(金) 16:31:44 | URL | 桜 #-[ 編集]
納豆とマグロかァ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
どっちも大好きっっv-350

ウチでも試してみようっと(o'∀`o)ニヒッ-☆
2006/10/20(金) 18:16:45 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ネバネバぁぁぁぁ (/∀\*))キャハ♪" 
☆桜さんへ
 美味しかったですよぉ♪
 納豆をランチで食べたのは初めてw

☆ポンデちゃんへ
 超簡単で、やる気ないときいいかもね♪
 私も、今度やっちゃおぉぉぉぉ
2006/10/20(金) 21:03:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
最近、納豆ちょっとだけど食べれるようになったよ♪
元気出そうなランチだよねぇ
あっ・・・私マグロ食べれなかった(_ _。)・・・シュン
サーモンに変更して食べてやる(笑)
2006/10/20(金) 21:38:24 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
黒豆納豆って、どんな感じなんだろ?
ちゃんと、糸引くの~?
ねた的に食べてみたい!
2006/10/21(土) 07:57:57 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
おぉ!すごーい!これだけで栄養満点贅沢な一品だよv-218v-10
納豆臭ねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )確かに!(笑)
2006/10/21(土) 11:03:02 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
(* ̄o ̄*)おぉぉー
体に良いものオールスターズって感じだね~♪
しかぁ~し!アタシ、
納豆・・・食べれない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2006/10/22(日) 13:41:27 | URL | sachi #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 マグロダメなのぉぉぉぉ?
 でも、まゆちゃんと言えばやっぱり「えび」 (/∀\*))キャハ♪" 
 魚介類いっぱい入れて、とろろとかも入れれば、納豆はあんまり目立たないかも?

☆べほまずんさんへ
 黒豆納豆は、あのお正月の?黒豆がちゃんと糸引いて納豆になってました (o・ω・)ノ
 食べてみたいって・・・ネタかよぉぉぉっ!w

☆るるぴかりんさんへ
 朝、普通に納豆食べて行くから平気だよね?って途中で思って、ちゃーんと歯磨きして普通に過ごしちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

☆sachiさんへ
 納豆ダメなんだぁ。。。
 うち、朝ごはんは納豆率メチャメチャ多いよぉ。
 他のおかずいらないからw




2006/10/23(月) 21:46:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/164-72b7120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
