好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・
何にもネタがないときでも、UPするjunさん素敵(褒めてるのか?
僕も、来月結婚式、でなきゃいけないんだよね~。
超久しぶり。何きていこっかな・・・
2006/10/27(金) 01:55:31 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ワカルゥ~!
いかに買わずに済ませるか
ワカルナァ~v-352
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
これから結婚式があるなら、買っちゃうけど
もうナイってわかってたら、やっぱり・・・
(○・艸)(艸・●)ネー♪
でも、ぜひぜひ楽しんできてねv-441
ぽちっとなv-154
2006/10/27(金) 09:18:26 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは、おヒサです!ブログのネタ・・無くてもなにかしら1日1更新しようと思いながら出来てない私です!

結婚パーティ明日?だね。お洋服は決まったかな?
ホント、きちんとした服って着る機会全く最近無いです。たま~にはお洒落して華やかな場所に行きたいな。

おもいっきり楽しんで来てくださいね!!

ジャケット、いいなぁ!そんな私も色好きですv-218
2006/10/27(金) 10:32:20 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
わたし、旦那の帰宅によって 自分の時間が好きなように使えなくなるのがすごく嫌なんですよー(わたしが自分勝手すぎますねww)
このジャケット、あったかそうでいいですね♪
紫色、わたしもツボです(^o^)丿
2006/10/27(金) 10:44:56 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
結婚パーティ明日だね!
やっぱり、そう言う場でのオシャレは
ウキウキしちゃうよね♪
楽しみだねぇ~( *´艸`)
私も来週楽しみだわ♪
ジャケット紫なんだね!
紺地にカーキのパイピングに見える…
紫は私も好きで洋服に結構取り入れる事
多いよ(=^▽^=)
2006/10/27(金) 13:28:34 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
私もキチンとした格好なんて普段してないので
何かあると凄く焦っちゃうんだけど
だいたい黒のワンピですましちゃう(。-∀-)ニヒッ
お母さんが何かの時のために作ってくれたんだぁ・・・。
明日かな?楽しんできてね~☆
ジャケットも可愛いし、いろいろ着こなせそうだね♪
2006/10/27(金) 15:45:12 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

紫のジャケット可愛い♪急に冷えてきたから早速活躍しますねd(∀≦●)

いかに買わずにすませるか!?←同感です♪やっぱり後に予定がなかったら買いません~
明日は…どんな格好に決めたのか気になります♪楽しい1日になること間違いなしですね!
ヽ(≧▽≦)/イッテラッシャーイ
2006/10/27(金) 18:37:02 | URL | 桜 #-[ 編集]
眠い (o・ωゞ ゴシゴシ♪
☆べほまずんさんへ
 褒められちゃったw
 じゃっ、来月は結婚式のお食事レポよろしくぅ (o・ω・)ノ
 何着てこーかなぁ・・・って言うと「レオタード」ってうちの父は必ず言いますw

☆sachiさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 買ってもなかなか着る機会ナイもんねぇ。
 なーんかカジュアルだけど、昼間だし、ハワイアンレストランだし、イイかぁ・・・って思っちゃってます。
 イイのかなぁ (´o`;)ゞ

☆るるぴかりんさんへ 
 1日1更新って結構大変ですよねぇ。。。
 会社に行って、帰ってきて・・・って感じだから変わった事ナイし・・・
 つまんない記事ばっかりです (´o`;)ゞ
 明日のお洋服は決めましたよ♪

☆NIKOnico さんへ
 私も、たまに早く帰って来ると焦ります(*≧v≦*)ぷぷ!
 働いてると、自分の時間って夕食の後から主人の帰ってくるまでしかないから、大事ですよねぇ。

☆ジャムリンちゃんへ
 えぇ・・・私はオシャレじゃないからウキウキしないわぁ (´o`;)ゞ
 ってか、私の周りにそんなにウキウキするような人いないかも?
 みんな「どーするぅ?ナニ着るぅ?」みたいな感じ(*≧v≦*)ぷぷ!

 ホント写真だと、紺地にカーキに見えるね・・・。その組み合わせも好きだけど( *´艸`)クスッ♪ 

☆まゆちゃんへ 
 ママが作ったワンピース???
 イイなぁ・・・まゆちゃんもミシンがあれば、色々教えてもらえるのにね♪
 私も結婚式とか(普段もだけど)殆ど黒だよぉ。
 ちゃんとして見えるし、楽だしね( *´艸`)クスッ♪ 

☆桜さんへ
 やっぱり、できれば買わずに済ませたいですよねぇ( *´艸`)クスッ♪ 
 買っても、次に着るときは、形が変わってて着れない事多いし。。。
 このジャケットは、ダウンになるまでの季節用に買いました (o・ω・)ノ
2006/10/27(金) 22:31:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/165-903b2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
