好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
安いコーヒーはホントに美味しくないよねi-195
と言いながらブラックで飲めないので、味わからず…
次のコーヒーは、ネット注文なんだ♪
美味しいとイイd(ゝC_・o)йё☆

手術の話、切り出しづらいよね…
でも、話せてよかったね♪
2006/10/27(金) 22:10:45 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
眠い (o・ωゞ ゴシゴシ♪
☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 今回改めて、安かったから美味しくないのかな?って思った。
 私はブラックで飲むから、結構香り?とか気にしちゃうかも?
 次のは、今までも飲んでたやつだから、まぁまぁ美味しい(σ´∀`)σYO
 お家でも1日に2杯くらいは飲むから、スグなくなっちゃうんだよねぇ (´o`;)ゞ  
 手術の事、あんなちゃらけて言ってイイのかなぁ?いつもヘラヘラしてるから信じてもらえたかしら?w
2006/10/27(金) 22:35:54 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
私も家でコーヒー飲むことあるんだけど
ドリップしてブラックで飲んでる♪
たまに美味しくない豆とかあったりして
安いのはダメだねぇ・・・。
紅茶はそんなハズレないんだけど(。-∀-)ニヒッ
手術のことは深刻に言ったほうがよかったかも?
でも一応、報告したから休みやすくなったのでは・・・。
2006/10/28(土) 01:37:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 スゴイね♪

 あんなに明るくしゅじゅちゅ(!?)の話を切り出せたなんて!しかも、OKらしいし!!

 しちゃちょうにも、コーヒーのことで喜んでくれたみたいだし!

 とにかく、ヨカッタでちゅねぇ~♪(←マジメにコメントやれ!オレよ!!)
2006/10/28(土) 10:19:38 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
コーヒー飲まないから、味とか気にしたことなくお客さんに出してたよぉ~A´ε`;) 
うちに来たら、美味しくないコーヒー出しちゃうかも…心構えしててね(^ε^)♪
2006/10/28(土) 13:45:56 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
まいど
 (○゚▽゚○)/ ヨッ!!

 ニコチン中毒ではなくカフェイン中毒らしい俺は1日1杯はコーヒー飲まないとエンジンが始動しません ヾ(@°▽°@)ノあはは 

 甘いのは苦手なのでブラックがE!
本当に旨いコーヒーは砂糖でごまかさずに
コーヒー本来の豆の香りを味わうのも
大人っぽくってEでしょ?

 ほなまた来ません((爆))
2006/10/29(日) 01:18:07 | URL | 本郷。 #PkqZq2iw[ 編集]
こんにちは。私もブラック、珈琲党v-218あんまりこだわり持たないけど珈琲だけはチョッと違うッス!だから美味しくない珈琲はあんまり飲みたくないよね!
人に感謝されつつ、オイチク無い珈琲消費出来て良かったね!v-425
新しい珈琲を1番で飲んで下さいv-411
上司さんにひとまず打診出来て良かったね!


2006/10/29(日) 12:14:37 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
☆まゆちゃんへ
 私もあんまりコーヒーの味ってわかんないけど、香りがしなくて美味しくないのはわかる( *´艸`)クスッ♪ 
 インスタントよりは、香りもあるし、マシだと思うけど、早く新しく買ったの飲みたいから配りましたw
 手術の件は、ちゃんと決めたら真剣に言うつもりです (o・ω・)ノ

☆ギルサマヘ
 そんな時でも「しゅじゅちゅ」って言ってました( *´艸`)クスッ♪ 
 しちゃちょーには、これから「コーヒー入れて?」って頼まれそうな予感です (´o`;)ゞ
 それは困るけど、喜んでもらえたのは良かったでちゅーo(・"・)oばぶばぶ 

☆ジャムリンちゃんへ
 ジャムリンちゃんは紅茶派なのかしら?
 それでも、お家にあるって素晴らしい♪
 私も、そんなにわかんないからだいじょーぶ!( ̄m ̄*)b
  紅茶でもイイよ?(図々しいw)

☆組長へ
 久々に来てくれたと思ったら、また来ませんって!(・∩・)ショボン・・・
 私もコーヒーはブラックが一番好き♪
 甘いのが飲みたいときは、「小岩井コーヒー牛乳」を買います (o・ω・)ノ

☆るるぴかりんさんへ
 あんまりわかんないけど、美味しくないのはわかりますよねぇ。
 好みの問題なのかもしれないけど・・・。
 香りがナイもの、酸味の強いのは美味しくない><
 新しいコーヒーは私物(自分で買った)から、誰にもあげないっ!(≧▽≦) 
 
2006/10/29(日) 22:16:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/166-bca4c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
