好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
キレイだね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
すんごい癒される~e-420

カゴの中に入れただけでも大変身するんだねe-267
ポンデもキレイにアレンジして飾りたいなァ~
本、買ってみようかなe-454
2006/10/30(月) 22:25:32 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ビオラやパンジー・菊なんかの苗が
いっぱい売ってるよねぇ~。
この前、りかちゃんビオラってのがあったけど
アンティークな色で素敵だったよ♪
こっちは雪が積もるから今買うとダメになっちゃいそうなんだけど
球根は何個か庭に植えてみました。
このビオラも素敵な色合いだぁ~
かごに入れるだけでもオサレで良い(σ´∀`)σЙё
2006/10/30(月) 23:48:07 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おはよう!
上の写真はお部屋の中ですか?いっぱい飾ってあって素敵ですー!!
お花の色合いが私の好きな色だ~~~v-353アレンジしだいで雰囲気がこんなにイイとはv-353
真似っ子したくなる~~。でも、直ぐ私枯らしてしまうもんねv-404

前記事のお料理おいしそう!みんなどんなの作ってあるのか興味深々です!またUPしてね~。
2006/10/31(火) 11:32:10 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

すっごく綺麗~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

玄関とかベランダにお花が咲いてると毎朝気持ちいいですよね♪
うちは何にもなく淋しいのでたまにはお花屋さんでも覗いてみようかな♪
(*´艸`)
2006/10/31(火) 15:12:16 | URL | 桜 #-[ 編集]
オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー
癒されるぅぅぅぅ…(*´д`)アハァ…
さすがjunちゃん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

昨日前記事も全部読んだ(σФωФ)σYO!!
色々大変だったみたいだねぇ
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

junちゃんの手料理美味しそう(⌒¬⌒*)
2006/10/31(火) 16:32:29 | URL | あき♪ #-[ 編集]
うぬぬんむぬ
意味不明のテイトル( ゚ω゚):;*.':;ブッ
飾り方がうまぃから、癒しの花になるんだろぉな…。
あいりん、ペットボトルにドサ!!!!だかんな…(´,_ゝ`)プッ
見習うぉぉハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!
お花ほんま癒される★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
2006/10/31(火) 18:18:46 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
キ、キレイ~★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
癒されモード~♪
なんてキレイなんでしょv-352
女の子e-415(女の子??)って
やっぱりキレイなもの、好きよね(*・艸・)。+:*○
2006/10/31(火) 19:25:26 | URL | sachi #-[ 編集]
ガーン  ( ̄□ ̄;)!!
途中まで書いたのに消えた。。。

☆ポンデちゃんへ
 買ってきたポットのまんまカゴに入れただけw
 取り替えるのも楽だし、お勧めよ♪
 可愛い缶とか箱そかでもOKかもね(≧▽≦)b

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。今いっぱい売ってるよね。
 球根かぁ・・・私もチューリップ植えなくっちゃ!
 3連休で、お玄関の前の植木鉢をなんとかするつもりだから、買って来よう (o・ω・)ノ

☆るるぴかりんさんへ
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
 リビングの植物コーナーです( *´艸`)クスッ♪ 
 お部屋の中だと枯れやすいかも?やっぱり、日光を直接浴びた方が育ちがイイみたい。。。
 観葉植物ならOKですよね♪

☆桜さんへ
 なんとチョコっとあると癒されるかもですね♪
 お花屋さんよりもホームセンターとかの方が安いですよぉ。
 でも、モノの良さはお花屋さんなのかなぁ?

☆あきちゃんへ
 おひさしぶりぃぃぃぃ(≧▽≦)
 全部読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 つまんなかったでしょ? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 普段は手抜き過ぎて載せられないから、たまにはお料理も載せてみたw

☆あいりんさんへ
 ホント意味不明 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 ペットボトルはチョットしか入らなくない???
 おっきな花瓶のなかなかお花がまとまらなくて難しいけど・・・。
 可愛い一輪挿しがあると便利かも?

☆sachiさんへ
 まだ女の子なのかしら(。・・。)ポッ♪ 
 女の子って言っちゃってもイイのかしら(。・・。)ポッ♪ 
 でも、おばあちゃんとかもお花好きよね?
 きっと女性は一生好きなんだろうね(*´ェ`*)…♥
2006/11/02(木) 22:29:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/167-e0175be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
