好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
バターどら焼き、私も好き~♪
ちょっとレンジでチンすると
バターが溶けて、これまた良い感じに
美味しいんだよね( *´艸`)☆
私は宮城のどら焼きだったけど
久しぶりにどら焼きも食べたくなっちゃったなぁ♪
2006/11/01(水) 00:01:10 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
桁─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
きた!どら焼き。
そうそう、バター+餡ってなんであんなにおいしいんだろうね~♪
カロリー高いけど。(と、釘を刺しておく(藁
2006/11/01(水) 00:56:53 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(*^・_・)ノチワァ♪
こんにちは!バター&餡のどら焼き初めて見ました~~!こってりして美味しそうですね!
私は餡だけのどら焼きしか食べた事ないです~HP後で見てみよう~
┃ブログ┃_・) ジー
甘い物って急に食べたくなるわ~

ε=ε=┏( 〃^_^)┛
2006/11/01(水) 13:50:43 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

バター&あんこσ(゚∀゚*)も好きですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
これ初めて見たけど美味しそぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お取り寄せしてみようかな(*´艸`)

確かになんでうさぎなんだろ?(・∀・)?
2006/11/01(水) 18:06:21 | URL | 桜 #-[ 編集]
あんことバター組み合わせって
なんて美味しいんだろう~だよね♪♪
私もパンで食べたりしてるよぉ~お気に入り!!
でも、なんでウサギなんだろう・・・・。
2006/11/01(水) 21:21:54 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何かメチャメチャ旨そうなんだけど・・・
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

あんことバターなんて
素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

後でHP見てみようっと(。-∀-) ニヒ♪
2006/11/02(木) 08:29:57 | URL | あき♪ #-[ 編集]
はじめまして~!
kawaiimono fanclubからとんできました☆
バターと餡の組み合わせは初めて見ました!
ぜひ食べてみたい( ゚ρ゚ )

手作りの雑貨可愛いですね♪
2006/11/02(木) 20:27:28 | URL | いちご #-[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!宮城にもあるんだぁ。
 小さいとき、仙台に住んでました(。・・。)ポッ♪ 
 レンジでチンっておいしそー!
 今度買って来たらやってみよー(≧▽≦)

☆べほばずんさんへ
 美味しいよねぇ♪
 きっと、カロリーが高いから美味しいんだわ( *´艸`)クスッ♪ 
 たっぷりバター塗ったフランスパンが食べたくなってきた。。。

☆るるぴかりんさんへ
 甘いものって、「食べたい!」って思ったら我慢できないかも (´o`;)ゞ
 んー・・・私毎日食べてるぅ(≧▽≦)b
 だから太るんだぁ。。。

☆桜さんへ
 バター&餡美味しいですよねぇ( *´艸`)クスッ♪ 
 やばやば!思い出すと食べたくなるw
 うさぎ・・・丸いからお月見をイメージ???
 勝手にこじつけてみましたw

☆まゆちゃんへ
 あんことバターのパン、バターが多すぎてこってりしすぎてて、1個でお腹いっぱいになるよね?(* ̄m ̄)ぷっ
 ある意味ダイエット?(≧▽≦)  

☆あきちゃんへ
 今度、チョビくんがこっちに来るとき、お土産におねだりしちゃえば?( *´艸`)クスッ♪ 結構知らないうちにお店の前通ってるかもよ?w

☆いちごさんへ
 訪問&コメントo´∀`)bありがと♪ 
 コンビニやスーパーでも、バターとあんこのパン売ってます(σ´∀`)σYO
 まずは、それで試してみてくださいw

 
2006/11/02(木) 22:40:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 ちょっとでもネタになりそうなモノはv-212しておく・・・・・その心意気こそブロガーの鑑(かがみ)ってなモンだぜ!!

 あんことバター、なぜか結構相性イイんだよなぁ~!

 それにしても、なぜにウサギなのか?

 ちなみにオレの近くにも「満月子だぬき出ておいで」という名前の、クリーム入りのケーキが売られてます!

 ナゼに「子だぬき」なのか?ここの地域はたぬきは名物でもないのに・・・謎は深まるばかり!
2006/11/03(金) 08:59:35 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ギルサマへ
 毎日会社と家の往復だけだと、食べ物くらいしか写真撮る事はナイけど、困ったときには活用してます(* ̄m ̄)ぷっ
 「満月子だぬき出ておいで」?
 うさぎよりも意味不明w色付きの文字
2006/11/03(金) 09:03:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/168-596b9e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
