好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
えっ!?
junさん、主婦だったの!?ショック~・・・
・・・とわざとらしいリアクションで、こんばんは。
手作りコロッケか~。何年食べてないだろう・・・(悲
2006/10/29(日) 23:31:00 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
美味しそう♪
カボチャのスープがほうれん草かと思った( *´艸`)
ちゃんと皮も使ってるんだねぇ~パチパチ(。・ω・ノノ☆
皮も栄養あるって知ってるけど
なんかやっぱりちょっと剥いちゃう A´ε`;)
ボコボコして汚い所あるでしょ?
2006/10/30(月) 12:28:25 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
すごい!!
手作りコロッケって作ったことないv-356
今度、作り方を教えてくださいっ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

結婚パーチー楽しかったみたいだねv-350
私も2月に友達の結婚式に行きます(o'∀`o)ニヒッ-☆
洋服買わなきゃなァ… ドレス高いもんねv-406

お酒のまずに声枯れたって…すごいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ポンデも昔の友達に会いたくなっちゃったv-350
2006/10/30(月) 13:02:22 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
私の場合、会社辞めてもう5年以上経ってるんだけど
たまに集まると、会社のこととか聞けて楽しいよね♪
結婚式って新郎新婦とそんな喋れないのが
ちょっと寂しい・・・。
夕飯も美味しそう!!!野菜もいっぱいで
私もかぼちゃスープは皮ごと使ってるよぉ~☆
2006/10/30(月) 16:46:01 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(」´・ω・`)」ヨッ!主婦~♪
パーティー、楽しかったみたいだね~♪
笑いっぱなしで声が枯れたなんて
いいなぁ~v-352(人´∀`)☆。.:*
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
junちゃん、おいしそうじゃないっすか!
カ、カボチャ?皮の色かぁ~(笑)
でも栄養満点でおいしそうだよぉ~v-424
2006/10/30(月) 18:42:31 | URL | sachi #-[ 編集]
☆べほまずんさんへ
  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ!わざとらしすぎですw
 でも、結婚式に出てもらった上司にも「主婦っぽくない」とか「家事苦手でしょ?」って言われてた(´⌒`。)グスン
 今度実家でママにコロッケ作ってもらってくださいw

☆ジャムリンちゃんへ
 ミキサーでガーってやっちゃうから、皮も全部使っちゃうの( *´艸`)クスッ♪ 
 煮物とかは、チョットむいちゃうけどね♪
 サラダもそのまんまむかないで使っちゃう

☆ポンデちゃんへ
 コロッケ、簡単だよぉ。面倒くさいけどw
 一滴も飲まないで声が枯れるっとゆーのは、結構毎度かも!?
 どさくさに紛れて、酔っ払いと同じ状態で騒ぐから ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

☆まゆちゃんへ
 知らない人なっかりになっちゃったら、話についていけないかも知れないけど、知ってる人がいればいろんな話聞けて面白いよねぇ♪
 いろんなお野菜のスープおいしいよねぇ。
 ポテトのスープがイチバンお気に入りなの(。・・。)ポッ♪ 

☆sachiさんへ
 笑いっぱなし?喋りっぱなしかも!?( *´艸`)クスッ♪ 
 酔っ払うと、みんな声が大きくなるから、負けないように大声でしゃべるしw
 緑だけど、かぼちゃです (´o`;)ゞ 。でも、緑の方が体によさそうじゃない?w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2006/10/30(月) 23:01:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 結婚パーティーさぞかし楽しかったんでしょ~ね!おもいっきりハジけていたご様子で、何より♪

 あとは、皮入りのかぼちゃのスープって珍しいかも!

 確かに皮のトコロって栄養が詰まってるみたいだからね!なかなかイイと思うぜ!!

 手作りコロッケも旨そうだぜぇぇぇ♪
2006/10/31(火) 13:44:31 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ギルサマへ
 皮もバリバリ食べるのさっ(*≧v≦*)ぷぷ!
 コンソメで煮てから、ミキサーでガーッてするから、柔らかくなって、皮も気にならないよ♪
 なんかおソースのかけ方が下品w
2006/10/31(火) 20:57:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/169-3ac78eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
