好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
甘い生活♪
 いやぁ~、さっきはビックリしちまっただよ!紅茶豚のトコの抹茶ロールケーキがあつたんだもの!紅茶豚の隠し味かと思っちゃいましたヨォ~!

 ・・・・・スンマセン、チョット嫌なヤツ入ってましたね!v-436

 そ~ですかぁ~、ネットで販売してましたかぁ~!甘いものがさほどに得意でないオレでも、コレはいけそうだなぁ~v-369

 以上、67%砂糖で出来ている男(by成分解析)・ギルv-365サマでした!
2006/04/20(木) 22:39:18 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ギルサマへ
67%がお砂糖は危険だわぁぁぁv-405
なんか、写真のファイル名一緒にしちゃうと上書きされちゃうみたいですぅv-356
私も、急にロールケーキになっててビックリでした。
でも、お勉強になっちゃった(* ̄ー ̄)v 
2006/04/22(土) 22:41:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/17-29a39eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
