好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なんとなくわかるかもっv-356

毎日のようにたくあんと白いおにぎり…
飽きないのかなァ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダイエット中とか?!

なんだか、色々想像できちゃうねv-357
2006/11/03(金) 02:07:13 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
 海苔無しのおにぎりを見て、いろいろな想像をする・・・その心意気こそブロガーの鑑(かがみ)ってなモンだぜ!!(そ~か?)

 しかしまぁ~、昔ながらのおにぎりを食べてる人がいたとは・・・たくあん付きってのがまたシブい!

 多分、倹約生活真っ只中なんじゃねぇ~かと・・・

 その白おにぎりの方に、幸あれ!
2006/11/03(金) 09:06:18 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 それがねぇ・・・すっごく痩せてる人なのよぉ (´o`;)ゞ
 そして、おにぎりが「日本昔話」に出てきそうなくらい大きいの ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 あの大きさが握れる事も、ある意味すごいかもw

☆ギルサマヘ
 鑑ですかぁぁぁぁぁぁ?w
 見た瞬間「ん?昭和?」て思った(* ̄m ̄)ぷっ。
 旦那さんのお給料だけじゃ暮らせませんって言ってたのは冗談じゃないのかも???
2006/11/03(金) 09:33:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
感じかわったかなぁ><
まぁ元気は元気だよ~
2006/11/03(金) 09:45:00 | URL | ワガ #-[ 編集]
おにぎりポリシーを感じるね・・・(か?
結構白いおにぎり、好きなんだよなぁ。
ご飯の甘みが伝わってくるかんじで。
・・・だれか、お弁当作ってくれないかなぁ。
2006/11/04(土) 01:21:03 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは。そっか!!ある意味その方羨ましい!なんかポリシーがあるのかな?

私はお弁当とかつい見栄はっちゃって何種類も入れたりしてる(-_-;)。白いおにぎりとタクワンでも充分にお昼OKなんだけどね!なかなか・・出来ない部分でもあります。

隣の席でこれからも気になるね!
2006/11/05(日) 14:50:29 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
☆ワガさんへ
 名前短縮されてるw(私も短縮してみました)
 元気ならよかったですぅ (o・ω・)ノ

☆べほまずんさんへ
 あんまり人が作ったおにぎりって得意じゃないかもぉ。。。
 おにぎりって、人の味?がする気がしちゃう (´o`;)ゞ
 人によって、味が違うってゆーよねぇ?
  (」´0`)」誰かー!お弁当作ってあげてくださーい!w(叫んでおきましたw)

☆るるぴかりんさんへ
 私のお弁当もかなり寂しいですけど (´o`;)ゞ
 見栄張って(?)でもいっぱい種類入れられるの尊敬です。。。
 あんな小さいトコに種類入れられないw
2006/11/05(日) 14:59:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/171-32cd29d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
