好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
junちゃんぽぃじゃ~んプニュ( ´∀`)σ)Д`)

可愛い(σФωФ)σYO!!

前記事のおにぎり気になるねぇ(笑)
おにぎりにたくあん・・・( *´艸`)プププ
ってσ(・ω・*)もチョビの弁当毎日ほとんど
同じおかずil||li(つ∀-;)il||liアハハハハ
2006/11/03(金) 09:51:44 | URL | あき♪ #-[ 編集]
可愛いよぉ~♪
アバター可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

大人っぽい感じだd(ゝC_・o)йё☆
そんな格好してみたいな~e-420
2006/11/03(金) 17:44:03 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
確かに・・・。
選ぶの難しいよねぇ・・・。上が決まっても
スカートにしようかズボンにしようか悩むし
靴は変な靴下ついてるのあるし(o_ _)ノ彡☆
髪型も良いのがなくて困り中でございます。
アバター、じゅんちゃんの好きな紫色だ!!
綺麗系だけどカジュアルな感じでオサレだよん♪
2006/11/03(金) 19:54:29 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ステキφ(´∇`●)ポッ
e-420お出かけ風~e-420
・・・てカンジで、素敵だよぉ~(人´∀`)☆。.:*
アバター、あたしも韓国使用から
変えたばっかり♪
選ぶのって、なんだか楽しいよね~e-328
着せ替え人形の気分かも(´艸`)ゥフ♪
2006/11/04(土) 17:24:34 | URL | sachi #-[ 編集]
アバターのお着替えやり始めるとアッと言う間に時間が過ぎるよね!秋らしい大人の装いって感じで素敵です!
私はヤフーの方のアバターで遊んでます!
2006/11/05(日) 14:53:09 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
☆あきちゃんへ
 一晩でってのは、前日の夜お着替えしたんだけど、なんか気に入らなくて、また着替えちゃったの(* ̄m ̄)ぷっ
 毎日作るだけで、エライよぉぉぉぉ。
 うちは、持って行ってくれないw

☆ポンデちゃんへ
 ぶわっはっはぁw
 実際の私は、もっと小汚い女です(*≧v≦*)ぷぷ!
 バック2個持ってドコ行くのかしら???この子(* ̄m ̄)ぷっ

☆まゆちゃんへ
 そーそー!変な靴下ついてる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 まゆちゃんのアバターの格好好き(。・・。)ポッ♪ 
 リアルであんな色合いの人なのよ( *´艸`)クスッ♪ 

☆sachiさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!やっぱり11月に入ってお着替えしたのね?
 後で見に行くね♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。着せ替え人形の気分。普段シンプルな格好ばっかりだから、自分に着れない服が多くて迷うけどw

☆るるぴかりんさんへ
 種類がいっぱいありすぎて、あっという間に1時間くらい経っちゃいました (´o`;)ゞ 。
 でも、見返してみるとあんまり?みたいな感じで、今回は1晩でまたお着替えでした(* ̄m ̄)ぷっ
2006/11/05(日) 15:10:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/172-ac5295bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
