好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お見舞いのコメントありがとー!もう大丈夫だよ~!
さすがに細かい所まで手が込んでてますね。バラの色とか素敵な大人のリースって感じですね。お友達とオソロイで作ったの?
趣味だけで作るのがもったいないくらいですね。去年のも楽しみにしてます!
2006/11/05(日) 17:52:50 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
素敵素敵~☆そんでもってラブリーちゃん♪
そして、美味しそう~と思うのは
私だけでしょうか??♡(。→ˇ艸←)
ハートのリースって難しそう・・・。
2006/11/05(日) 18:04:13 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
かわゆい~(人´∀`)☆。.:*
うちのトイレにも自分で作ったリース(ハート型v-238)が
あるんだけど、これとは「月とスッポン」・・・v-356
なんて、素敵なリースなんざんしょ☆
応援ぽちりんこ、しときま~すv-154
2006/11/05(日) 22:07:16 | URL | sachi #-[ 編集]
はぁ~・・・もうすぐクリスマスか~・・・
おやすみ~
2006/11/05(日) 23:56:26 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
おはよ~ですヽ(*゚∀゚)ノ

す、凄い!
5時間ちょいでこんな可愛いリース作れるなんて
*。・+(人*´∀`)ステキ+・。*

季節感のあるお家っていいですねd(∀≦●)
うちも…ツリーくらい出そうかな♪
2006/11/06(月) 06:44:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
すっごい豪華なリース!
色合いとかもクリスマスっぽいしカワイイ(´∀`)
でも1万円かぁ…
やっぱりそれくらいになっちゃうんだよねぇ(*´ο`*)
12月のアレンジメント、楽しみにしてます♪
2006/11/06(月) 14:45:06 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
川* ̄д ̄*川ポッ
す・て・き♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クリスマス~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
見てるだけで楽しくなってきちゃぅぅ(≧∇≦)キャ♪

一個ずつボンドでつけるんだぁ
乾くまで大変そう!??
σ(・ω・*)も来月楽しみにしてる(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/11/06(月) 18:33:54 | URL | あき♪ #-[ 編集]
パセリ積んだけど使い道ないよー(ノ∀≦*)ノ゛
☆るるぴかりんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!元気になりましたか?
 ムリしちゃいかんですよ♪
 お友達とお揃いですよぉ。同じ材料なのに、やっぱりチョット違うんですよねぇ・・・。
 お友達は、もっとモリモリで豪華かも?
 私はセコイのか?なんか小さめw

☆まゆちゃんへ
 今年のテーマはラブリー(*´ェ`*)…♥
 普段はラブリーなの好きじゃないけど、お花に関しては、かなり好きかもw
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ベリー系に見えて美味しそーだよね♪
 これは、ハートのリース台に貼ってあるから、誰でもハートっぽく見えるのだ( *´艸`)クスッ♪ 

☆sachiさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!トイレに?w
 ハートのリース台に、ちょこんって1箇所お花とかリボン付けるだけでも可愛いよね♪
 見せて見せてー!
 ぽちりんこ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪

☆べほまずんさんへ
 元気出してっ! (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
 まだ1ヶ月以上あるから、ナニかイイ事あるかもよぉ?w

☆桜さんへ 
 いやー・・・もっと短時間で出来る予定だったんですけど、なんだかバラの配置で戸惑いました (´o`;)ゞ
 お花のアレンジやってると、飾ってる時はお部屋の中は結構季節感あるかも?
 でもクリスマス以外は、自分からは作りません。。。

☆ジャムリンちゃんへ 
 うーんとぉ・・・材料代は1万円もしないよぉ。
 時間代(掃除の時間含w)・手間賃・愛情代を含んだ値段です( *´艸`)クスッ♪ 
 それくらいお気に入りにできました♪
 来月のコンセプトは責任重大だわー (´o`;)ゞ

☆あきちゃんへ
 あきちゃんのブーケと同じお花が9輪ついてるんだよぉぉぉぉ。豪華でしょ?( *´艸`)クスッ♪ 
 つけるのは、ボンドじゃなくてグルーってゆーロウみたいな熱で溶かして使うヤツでつけるの。だから冷めたら一瞬でくっつくんだよん♪
 あきちゃん色のお花探しに行かなくっちゃ!w
 
2006/11/06(月) 22:33:48 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
おひさ~!!
めっちゃ久しぶり~!
私は相変わらず仕事して、母の病院に通って・・・の毎日。
じゅんちゃまの体調はどう?

来られなかった間に、また可愛い作品がアップされてて目の保養やわぁ^^
このリース、上品でゴージャスな感じがすんごくいいね!
マジでいつかお願いしそうやわ^^

ところで、数日前の日記、

>洗濯機回り中に、回ります (o・ω・)ノ

この言い回し、凄く懐かしい感じでウケたw
2006/11/08(水) 00:33:25 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/173-04015756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
2006/12/07(木) 20:01:32 | クリスマスプレゼントランキング
