好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
junちゃんちは、いっぱいリースがあって
カワイイねぇ~♪
クリスマスシーズンが終わっても
飾ってられそう(´∀`)
うちにもクリスマスの雰囲気分けて~
2006/11/14(火) 20:14:52 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
旦那さまはゴルフでストレス発散??
私だったら、共働きなんだから休みの日ぐらい
家の掃除ちょっとしといてよぉ~って思っちゃう!!!
じゅんちゃんもハイキングでリフレッシュしてきてね~。

胃は大丈夫?前々からの胃炎なのかな・・・。
吐いたりしてない??
今回のリースは上のリースと下のリースの
バランスが良いし可愛くて美味しそう♪
2006/11/14(火) 21:35:09 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

リースコレクションいっぱいありますねd(∀≦●)カワイイ

胃の不調が気になります~(´・ω・`)ナゼダロー
一度先生に飲んでる薬とか相談してみてもいいかもです。。

週末の大島行きまでに治るといいですね!!
2006/11/14(火) 22:52:21 | URL | 桜 #-[ 編集]
大島いくんだ!いいなぁ。
ハイキングなの?
で、今は、寂しい人妻?・・・(〃ω〃) ぽ
2006/11/15(水) 01:02:07 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これも可愛い♪(人´∀`).☆.。.:*・°
下の小さいのがくっつぃてるのが
また良い(○´Д`)(´Д`●)ネー

大島行くの!?
良いなぁ~[影]ω ̄)ジーーー(笑)
早く胃の痛み治ると良い(○´Д`)(´Д`●)ネー
2006/11/15(水) 12:28:39 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 いやいやいや、こちらこそご無沙汰でした!┏〇ペコリ

 今回のリース、クリスマスの思わせるスタンダードな雰囲気・・・だと思いました♪相変わらず素敵です!

 それから、お体もお大事になさって、大島へGOしましょ~ね♪
2006/11/15(水) 23:19:36 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
いいなぁ
おはよ!リースたくさん作ったんだね!どれもこれも素敵なものばかりv-10v-353v-425
胃の調子はいかがですか?私もずっと調子が悪かったよ。胃はデリケートな場所だからねぇ。ハイキング楽しんで来てね!きっと胃の方も良くなるかもしれないね。
去年の分また楽しみにしてるよ~


2006/11/16(木) 10:00:24 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
今回も可愛い♪
今回のリースも可愛いd(´д`o)ネ♪

旦那様ゴルフ三昧かァ…
ウチも年末は、忘年会コンペが多くなる(´;ω;`)ウッ

胃は、まだ痛いのか… どうしちゃったんだろうねv-356
ハイキング中に痛くならないとイイね~♪
楽しんできてね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2006/11/16(木) 14:33:24 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ
☆ジャムリンちゃんへ
 2つは里子に出したから、うちには3つよん♪
 でも、他にカワイイモノはなーんにもナイから(´m`*)ぷぷ
 ジャムリンちゃんちの方がカワイイものいっぱいありそうだし、オシャレそうだよぉ♡→ܫ←♡

☆まゆちゃんへ
 この2ヶ月は異常にゴルフが続いてるけど、
 9月までは休日出勤ばっかりで、殆どお休みなかったからリフレッシュしてるんじゃないかな?
 私が働いてる間しか頻繁には行けないし、私が行ってないから1人分だしね♪
 胃は、ずーっとだからなんか慣れてきたw
 痛くてもヤバイ時とガマン出来る時がわかってきた(´m`*)ぷぷ

☆桜さんへ
 胃はね、前から胃腸科にかかっててお薬もらってるんですよぉ(*´ο`*)
 だから、痛くなったらいつでも飲めるんです(≧▽≦)b
 首のお薬と一緒にも処方されてるし♪
 またそのうち胃カメラかもです(´皿`;)

☆べほまずんさんへ
 大島はハイキングツアーに参加です(≧▽≦)b
 おじちゃん・おばちゃんに混じってフェリーで行って来ます(´m`*)ぷぷ
 寂しい人妻は、寂しくなかったのです♡→ܫ←♡

☆あきちゃんへ
 チョビくんの釣りスポットから1時間くらいで大島に行けるよ(´m`*)ぷぷ
 ハイキング&温泉でリフレッシュして健康になってくるd(-ω・。)ネッ!☆ 
2006/11/16(木) 21:14:09 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 コレはベーシックなスタンダードなリースです♪
 今日からいっぱい睡眠とって大島に備えます!
 って・・・できるのか?w

☆るるぴかりんさんへ
 去年は毎週リース作ってたかも?w
 るるぴかりんさんも胃の調子完全じゃナイんですか?
 昔から胃が弱くて、スグ痛くなってました。
 中学からは、毎日正露丸を持ち歩く子でした(*≧v≦*)ぷぷ!

☆ポンデちゃんへ
 コンペだと時間もかかるし、気を使うから面倒臭そ-だよねぇ。。。
 うちの主人は仲間内が殆どなからキャッキャ言って楽しんでるっぽいw
 いくら使うんだっちゅーの!(´m`*)ぷぷ
2006/11/16(木) 21:23:19 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/174-6cd5d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
