好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
チョット復活ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ちゃんと病院行ったんだね(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

何で出てこないんだろうねぇ(・ω・;A)アセアセ…
良いんだか悪いんだか・・・(・ω・;A)アセアセ…

体は大事だから健康診断行くの
良いかもぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お大事に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2006/11/11(土) 17:10:08 | URL | あき♪ #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
急性腸炎…
私は、入院で絶飲食だった思い出が(´;ω;`)ウッ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
今は、ダイエットよりもカラダを大事にだねv-350
私もだいぶ風邪治ってきた(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

お大事にd(ゝC_・o)йё☆
2006/11/11(土) 19:30:55 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆あきちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 風邪じゃなさそーだから、病院行ったわぁ。
 お腹の中でナニが起きてるんだろぉぉぉぉ?
 何で出てきてくれないんだろぉぉぉぉ?
 お腹ぽっこりしてましゅ(´m`*)ぷぷ
 今は、お腹より胃の方が辛いかも。。。

☆ポンデちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!入院?
 私は、痛いだけで出ないからぁぁぁw
 良かったわ・・・入院なんて事にならないでε-(*´∇`*)ホッ
 お医者さん、「食べなかったら下痢しないから」って言ってたけど、水分はいっぱい取るように言われたよぉ。
2006/11/11(土) 21:19:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
急性腸炎って大丈夫なのかい??
お腹痛いのに便が出ないのは辛いよねぇ・・・。
悪い物全部出てしまえ!!って思うんだけど
センナ茶は辞めといたほうが良いよん♪
無理しないで、今はダイエットよりも
自分の体調を良くすることが大事だからね~☆
2006/11/11(土) 23:38:06 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 結局、痛いだけでそんなに出なかったよぉ。。。
 1日だけ?チョコと出たけど、それ以来5日間便秘だぁぁぁぁ(≧ヘ≦ )
 ダイエットは、そのうち・・・できるのか?
 なんかムリそぉ(´皿`;)
2006/11/14(火) 19:52:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/175-0920f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
