好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
コレも素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

確かに100円ソップでも色々売ってるけど
σ(・ω・*)は実際junちゃんの作業の
細かさを作ってもらって知ってるから
値段なんて、全然きにならない(σФωФ)σYO!!
安物とは訳が違う!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

junちゃんがお花のお仕事したら
σ(・ω・*)頼んじゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/11/08(水) 08:33:19 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 お!やってますね、タイマー投稿!コレで更新が滞ることも少なくなってイイモンだぜ!ただ、投稿するまでがちょっち大変ですが♪

 ちなみに今日はオレも今夜用事があるので予約投稿です!

 さ~て・・・お!またまたリースですね♪今回のだってそんなに地味じゃねぇ~って思うけどな!

 ジャズバーのよ~なム~ディ~なお店にはピッタリだと思いますヨ♪
2006/11/08(水) 13:54:38 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

可愛い~(人*´∀`)
やっぱり手作り品の仕上がりは100均なんかとは全然違いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

誰かに喜んでもらえるモノを作れるってすっごく素敵な事ですよ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/08(水) 18:00:53 | URL | 桜 #-[ 編集]
人から頼まれるのってプレッシャーかかっちゃわない??
お金のこととか、期限とか・・・。
私の母も、知り合いによく服作ってって頼まれるんだけどさぁ
やっぱり良いもの作りたいから生地とか高いし
凄く手間かかるから夜遅くまでしてたし
知り合いからそんなお金取れないもんねぇ・・・。
良いものはやっぱ時間と手間かかるし
材料も高いのは、どこも同じなんだなぁ・・・。
2006/11/08(水) 20:16:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こんばんみ♪
風邪ひいちゃってて訪問遅くなりました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ウチのトメも、お花やってて…
高い物は、ホントに高いですもんね~♪
知らなかったので、驚きましたもんΣ(・Д・ノ)ノ

でもでもっ!!100均のとは全然違うっっ!!!
お花の仕事かァ~v-353
junたんが、お花の仕事始めたら事務所に飾る花
頼んじゃおうっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2006/11/08(水) 20:21:28 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆あきちゃんへ
 100均と間違えられたら、もぉお花辞めるわ(* ̄m ̄)ぷっ
 あきちゃんのブーケの方が、そりゃー丁寧にしたわよ?w
 お花のお仕事じゃないけど、いつでも注文してくだちゃい♪

☆ギルサマへ
 タイマー投稿、便利だよねぇ♪
 更新まとめてしなきゃだから、同じ時間かかるんだけどね(*´艸`*)
 暇な時、一週間分まとめて更新とかしちゃう?
 ブリブリのリースも可愛いけど、シックなのも好きでしゅ(。・・。)ポッ♪ 

☆まゆちゃんへ
 人に頼まれると嬉しいけど、プレッシャーはあるかも?
 でも、丁寧にしようと思うし、頑張っちゃう(* ̄m ̄)ぷっ
 お洋服とかだと使うものだし、大変だよねぇ・・・
 お花は飾るモノだから、その点じーっくりも見ないだろーし?チョットは楽かも?
 1日でできるし、洋裁よりは手間賃全然かからないしね♪
 まゆちゃんもミシン買って、ママに教えてもらえば色々作れるのにね♡→ܫ←♡

☆ポンデちゃんへ
 100均とは違うよぉ?(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、お花知らない人は、値段とか価値とかわかんないし、作品見て「高い」って思うだろーね・・・(うちの主人はまさにそのタイプw)
 事務所って、自営業なんだっけ?
 ちゃんとお花飾ってるの?エライ!


 
 
 
2006/11/11(土) 13:47:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/176-2d1cf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
