好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは、ちゃんと病院で調べてもらった方がイイのでは?!
その方が、安心できるしね♪

ポンデも風邪が治らなくて、毎日辛い…
お大事に~っ(o・ω・)ノ))ブンブン!!
2006/11/09(木) 11:44:21 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

体調どぉですか?
原因がわからない不調って辛いですよね
ヾ(´Д`;)

一度病院でじっくり調べた方がいいと思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事に:・,。・:*(´Ω`):・゚'☆・:・:*:。・:*:・゚'☆・:
2006/11/09(木) 21:49:43 | URL | 桜 #-[ 編集]
ョチヽ[・ω・`●]ョチ
風邪の症状がなくても、熱が高いから心配だよねぇ
明日、熱下がってなかったら病院行くんだよ
これ命令ですからぁ~☆
んで、無理しないようにヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2006/11/09(木) 23:14:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
だ、だいじょうぶぅぅ~?
σ(・(工)・;)ウ~ン
原因不明の風邪って、なんだかやっかいね~e-263
熱が早く下がるといいけど・・・
もし続くようなら、お医者に行くのが
いちばんイイよ~♪
お大事にネv-355(・´з`・)シュン
2006/11/10(金) 01:49:08 | URL | sachi #-[ 編集]
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ちゃんと病院行った方が良いよぉぉ
38度もお熱出ちゃったんだ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

早く治りますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2006/11/10(金) 07:49:36 | URL | あき♪ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
大丈夫?熱もキツイねv-399
今の時期、不調な方が多いよね!私もやっと良くなった所です!
風邪の自覚症状無しで嘔吐でした~。
病院は行ったらウイルス感染、やっぱ風邪引いてたんでしょうねv-400

病院行った方が安心します!

早くスッキリ良くなりますようにね!気を付けて無理しないでお過ごし下さいね。
2006/11/10(金) 09:33:49 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
大丈夫ですか?
うちも、ちびタンが風邪をひいて、約一週間になります。
未だに引きこもり...。

早くよくなりますように、オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
2006/11/10(金) 15:23:38 | URL | ちゃーちゃま☆ #-[ 編集]
みなさまありがと┏〇ペコリ
☆ポンデちゃんへ
 ポンデちゃんも風邪だったんだねぇ。
 私は、症状全くナシで、いきなりお熱でしたw
 今も、風邪の症状ナシです。
 なんか、悪いもの食べたのかなぁ???

☆桜さんへ
 検査するのかな?って思ってたのに、問診だけで終わっちゃいました_| ̄|○
 もっと調べてーって感じです。
 でも、お熱下がったから、お腹だけなら仕事も行けるし・・・お薬でなんとかなりそーです (;´Д`)

☆まゆちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!命令されてたw
 ちゃんと行っておいて良かったε-(*´∇`*)ホッ
 今日・明日はゴロゴロして、体力温存します♡→ܫ←♡
2006/11/11(土) 14:31:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
私も風邪ひいてしまいました・・・
どんどんひどくなってて 鼻が詰まって顔全体が
ガンガン痛い・・・junさんも早く良く治りますように!!
2006/11/11(土) 14:39:48 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
☆sachiさんへ
 いつもは風邪?って症状が出てからお熱出るのにねぇ・・・。
 でも、頭痛と吐き気で会社お休みしてる時でよかったかも?
 あんなにお熱出てから1時間も電車に乗ってるのは辛いものぉぉぉぉぉぉ><
 今は、お腹と胃だけだから、大分楽チンでしゅ♪

☆あきちゃんへ 
 病院は昨日行きましたぁ。
 帰りだと遅くなっちゃうから、お昼休み延長して(´m`*)ぷぷ
 もぉお熱下がったし、お腹だけだからだいじょーぶよん♪

☆るるぴかりんさんへ
 ウィルス感染って、体がよわってたのかしら?もぉ大丈夫ですか?
 私もいろんなウィルスもらっちゃいそーな弱り方w
 ゴロゴロしてるって幸せ♡→ܫ←♡ w

☆ちゃーちゃまさんへ
 家族が具合悪いのもツライですよねぇ。
 特に子供だと自分の甘えんぼちゃんになっちゃったりするし。。。
 大人よりも症状ひどくって心配だったりするし。。。
 お大事に (o・ω・)ノ

 
 
2006/11/11(土) 14:58:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆NIKOnico
 顔全体が痛い???
 だ・だいじょーぶですか?
 お熱が出なきゃイイけどぉ。。。
 お薬飲んで、暖かくしていっぱい寝てくださいね♪
2006/11/11(土) 21:14:26 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/177-af6b97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
