好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
 徳丸さん おひさしぶりだ

こちらも大島記事か(*≧m≦*)ププッ
変換には気ぃつけますv( ̄∇ ̄)v
2006/11/18(土) 00:22:08 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
お、
とうとうハイキングなんだ!
晴れるみたいでよかったね!
あんまり無理しないように、楽しんできてね~♪
いってらっさーい!
2006/11/18(土) 00:44:08 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
日帰り旅行、楽しみだね!
お天気崩れないといいねぇ…
予定がいっぱいだと嬉しいよね♪
2006/11/18(土) 01:27:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
行ってラッサーい!
連絡来たようだね!!v-10
ハイキング楽しみだね!温泉も入って!
この先も予定がいっぱいのようでv-353v-218人間楽しみがいっぱいでテンション上がってた方が免疫力も高まるそうな。私もナンカ楽しみみつけまーす!
気を付けて行ってきてね!(・_・)ノ▽"パンティー フリフリ・・
2006/11/18(土) 10:36:33 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
寒い(*'A`*)
☆組長へ 
 やっと徳丸になれた♪( ̄m ̄*)V
 ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! コペピですw
 今日の変換は合ってますよ? (≧m≦)ププッ!

☆べほまずんさんへ
 山頂はドン曇でした(*'A`*)
 寒すぎ!!!
 でも、楽しかったです♪

☆ジャムリンちゃんへ
 普段、暇っ子なのに、たまに予定が集中するんだよねぇ(*´艸`*)
 疲れたけど、楽しかったよ♪

☆るるぴかりんさんへ
 免疫力弱そう・・・私w
 もっと楽しみ見つけてテンションあげなくっちゃ!(*´艸`*)
 
2006/11/19(日) 22:10:14 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/178-25a04a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
