好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

キャ━(oノωノ)━ァ♪

メッチャ可愛い〃(g>∀<)g〃
こーゆーの大好き!!
部屋に飾っておきたい~
やっぱりjunさん凄い♪

心配してる人から連絡くるといいですね!!
d(∀≦●)
2006/11/16(木) 21:52:49 | URL | 桜 #-[ 編集]
イイd(-ω・。)иё!!!
ウヒョ~♪。゚+.(Pq´∀`*)カワユス!!!
真ん中にキャンドルがついてるんだね~e-420
なんだか結婚式にも使えちゃいそうな・・・e-328
でも、これはけっこう高度なワザなのかな?
junちゃん、素晴らしいぃ~!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
2006/11/16(木) 23:56:12 | URL | sachi #-[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
連絡します(´゚艸゚)∴ブッ
叫ばれちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)

ってσ(・ω・*)じゃなかったりして(笑)

キャンドル可愛い(。-_-。)ポッ
コレつけて電気消したら
ムーディーになりそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


2006/11/17(金) 08:41:05 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
おはよ!わぉ!これはマタイイね!ほんと、趣味だけでは絶対にもったいないよ!どこかお店に置いてもらうことは出来ないのかなぁ(マジ顔)!
ロマンティックな夜が演出できるなぁ!v-353
待ち人から連絡来た?

これで最終回?残念・・他に何か無いですか?見せてくれるの。
2006/11/17(金) 10:07:33 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
スタンドだけでも可愛くてオサレなのに
手間かけると、こんなにゴージャスになるんだね♪
じゅんちゃんのセンス好きだなぁ・・・。
今年のクリスマスグッズができたら
またアップして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2006/11/17(金) 17:48:50 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 
☆桜さんへ
 これは、レッスンで作ったモノなんですよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
 私1人だったら、きっと下だけのアレンジで終わりそうです(´m`*)ぷぷ
 
☆sachiさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 いちお、キャンドルメインかも?w
 見た目よりも全然簡単ですよ♪
 特に、上の小さいリースなんてゴミみたいなグリーンでできちゃう(´m`*)ぷぷ

☆あきちゃんへ
 キャハハ♪連絡ありがと♡→ܫ←♡
 お望みの品探しに行かなくっちゃ♪
 このキャンドル・・・飾ったまんまで火つけてないわ(´m`*)ぷぷ
 これは、鑑賞用でw

☆るるぴかりんさんへ
 昔の写真、あさってみますw(作品)
 知り合いでお店してる人とかいればね・・・置かせてもらいたいんですけどぉ。
 プロは大変そうだから、副業でお花のお仕事したいなぁw
 待ち人w。連絡来ました♡→ܫ←♡

☆まゆちゃんへ
 ぶわっはっは!まゆちゃんは見るの2度目かも?(´m`*)ぷぷ
 通ってる教室で使う器とかスタンドとか、いつもカワイイんだよねぇ。。。
 家では、使えないくらいのお花使うし。
 自分で作ったら、もっとこじんまりしそうw

 
2006/11/17(金) 22:54:20 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/179-ce30db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/11/19(日) 20:40:34 | Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介
