好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
メールだから言える・・・ってヤツね(〃∇〃)
じゅんちゃま、モテモテなんだからぁ^^
でも、あかねちゃん的には、「大好きだよ」じゃなくて、
「大好きだぜ」って言って欲しかったわ!w
その元上司と顔を合わせる日が楽しみよ・・・ふっふっふ^^
2006/04/21(金) 03:09:00 | URL | あかね #-[ 編集]
(*ノД`*)タハッ!
激ゃばです上司サマ(*´Д`*)ハァハァ
どぅなるんだろぅ…(オィ
下の抹茶のロールケーキウマーな感じであいりんも食べたくなりましたv-345
宇治の抹茶もぉぃしぃでつぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006/04/21(金) 13:57:56 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
大好きだよ…
って所を読むまでは、上司は女だと思ってましたe-317e-330
アワワ(((゜д゜;)))男の人だったんですねe-282
何とも思ってなくても、そんなe-108貰ったら、ドキドキしてしまいそうe-272
しかも昔からe-266ビームがでてたなんてe-420
junさん、結婚してもモテモテですねe-328
2006/04/21(金) 14:08:49 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
なんか寒い><
☆あかねちゃんへ
 ある一部のマニアの間ではモテモテなの(*/∇\*)
  一般受けはしないからモテないわぁw
 「だぜ」って懐かしい~。
 今の今まで忘れてたw
 惚れちゃう(≧∀≦)

☆あいりんさんへ
 今は、遠いトコに住んでるからだいじょーぶですよ♪
 近くにいてもだいじょーぶだけど(≧∇≦)
 一緒に働いてる時は「頼りになる」って言われてましたw
 抹茶ロールケーキ美味しかったですよぉ。
 試してみてね♪

☆ジャムリンさんへ
 女の上司って持った事なかったですぅ。
 女が私1人の部署だったからv-411
 ドキドキするって言うよりは笑っちゃうかもv-408
 モテモテじゃないよぉ?その人マニアだからw

 
2006/04/22(土) 22:52:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/18-0913716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
