好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
写真見ただけでも寒そうだねぇ・・・。
それに高い場所は気温も低いから大変よぉ
暑い時の山登りも辛いけど、寒いのも辛そうだなぁ(´ω`。)グスン
疲れた体に温泉も気持ち良さそう♪
私も紅葉見にハイキング行こうかな~☆
2006/11/19(日) 22:56:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
あはは、超長文!
よっぽど、辛愉しかったんだろうね!
体をいぢめた後の、快楽・・・癖になるよね(・・・M?
歩くのは健康にいいけど、ひざと腰、きをつけてね!
2006/11/19(日) 23:47:09 | URL | べほまずん #eOLD9.pg[ 編集]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ハィキングって言うより何だか・・・
本気の登山っぽぃ!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
きっとσ(・ω・*)もハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
ってなるだろうなぁ(笑)
でも温泉にも入れてリフレッシュ出来たみたいで
良かった(○´Д`)(´Д`●)ネー
筋肉痛!?翌日出るなら若い証拠(σ ̄ー ̄)σYO!!
| 冫、)ジー     |)彡サッ
2006/11/20(月) 08:41:14 | URL | あき♪ #-[ 編集]
まいど
 おじぎ おひさしぶりじゃけ

ほぉ~ 山登りか ええのぉ~~

俺は富士山の山頂を目指したい(来年)
2006/11/20(月) 21:02:19 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
お疲れ様です(*゜▽゜*)
自然に触れて、身も心もリフレッシュされたのではないでしょうか?

ちびタンがもう少し大きくなれば、家族で参加してみたいです。

まだまだ先の話になりそうですが...。
2006/11/20(月) 23:06:48 | URL | ちゃーちゃま☆ #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うわぁ~☆
寒そうな、でもなんだか楽しそうな・・・
junちゃんが、上島竜ちゃん状態で??
(≧ω≦。)プププ
想像しちゃったよぉぉ~(笑)
お疲れ様でしたぁ~♪ランキングぽちりんこ。
2006/11/20(月) 23:35:54 | URL | sachi #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
junさん、風邪が治って良かったです~
三原山ハイキング、絶景ですね!
寒そうだけど、お料理もおいしそうだし
私の好きな竜ちゃんの画像で楽しませてもらいました♪ププッ
2006/11/21(火) 12:11:28 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
とっても遅くなってスイマセン┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ 
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 紅葉ハイキング&温泉とかスッゴクきもち良さそぉ。
 次は、もぉチョット楽なコース、楽しく歩けるコースに行ってみようと思います。
 運動不足解消しながら楽しめるってイイもんね(≧▽≦)b

☆べほまずんさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 苛めた次の日の筋肉痛キモチー(*´ェ`*)…♥ (ドM?w)
 足首から下が弱いので(捻挫と骨折したから痛い。。。)膝に来る前に自覚症状が出るからムリできないかも?

☆あきちゃんへ
 私にとって登山でした(´皿`;)
 高尾山よりも辛かったよぉ。+゚(つз`o)゚+。
 筋肉痛は、次の日にお友達と確認しあったわよ(´m`*)ぷぷ
 「今日、きた?」ってw
 体動かしたー!って感じで筋肉痛好きなの(*´ェ`*)ポッ

☆組長へ
 おじきじゃナイもん(¬з¬)ブゥーーー
 富士山も1度登った方がイイって言うよねぇ?
 でも、降りるとき転ぶからヤダ(´皿`;)
 あと、絶対に高山病になる自信あるからムリ(´皿`;)

☆ちゃーちゃま☆さんへ
 小学生くらいの子は参加してたけど、体が軽いから意外に楽なのかも?って思いました(´m`*)ぷぷ
 ヨチヨチだとパパが担いでいかなくっちゃね♪
 家族で行ったら、絶対子供の方が元気そう。。。

☆sachiさんへ
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。思いっきり竜ちゃん巻きして、汚い女でした(* ̄m ̄)ぷっ
 寒さに弱いのー!でも、暑さにも弱かったりして(* ̄m ̄)ぷっ
 竜ちゃん巻き暖かいよぉ。
 今度試してみてね♪(* ̄m ̄)ぷっ

☆NIKOさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!竜ちゃん好きなんですか?
 私、かなり苦手w
 でも、なっちゃった (/∀\*))キャハ♪" 
 あっ・・・お熱下がって結構ムリしたから今頃再発したのかなぁ・・・って今気づいたw
2006/11/26(日) 09:51:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/182-96048593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
