好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 おやっさん こんばんは。

今日は今帰ってきたよ 疲れたぁぁ。。

忘年会シーズンやね もうそんな時期か

早いなぁ~
2006/11/22(水) 00:15:28 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
充実~♪
junさん、充実してるね!
なんだか、わくわくの一週間だね!
楽しんできてね~
2006/11/22(水) 00:50:36 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
水・木と楽しめたかな??
水族館の写真撮ったら見せてね♪♪
2006/11/23(木) 21:12:25 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お久ですヽ(*゚∀゚)ノ

昨日は水族館ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
イイナ(*´艸`)

可愛い魚達いっぱい見れました?
水族館しばらくいってないから写真楽しみにしてますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今疑問に思ったけど…
水族館にペンギンはいますかhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/24(金) 06:53:26 | URL | 桜 #-[ 編集]
´ω`)ノ こんぬつわ
昨日は、楽しかったかな?!
充実した1週間だったみたいだねi-184i-184

水族館行きたいなァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2006/11/24(金) 16:34:18 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆組長へ
 おやっさんじゃないもん(¬з¬)ブゥーーー
 ん?どっかで見た文章・・・ (≧m≦)ププッ!
 忘年会、今年はあるのかなぁ?
 今の職場の人とは行かないと思うから、ちゃんとしたのはなさそぉ。。。

☆べほまずんさんへ
 わくわく楽しんでたら、ダウンしました(´皿`;)
 もぉムリが効かない年?ムリしてるつもりナイのになぁ。。。 
 って1人で嘆いてみたいりして(* ̄m ̄)ぷっ

☆桜さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 水族館にペンギンいますよぉ~☆
 ↑に載せました!わかりづらいけど(´皿`;)
 水族館、楽しかったぁ(≧▽≦)b

☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 充実してました(≧▽≦)b
 でも、ダウンしました(´皿`;)
 水族館、楽しくてビックリしたぁぁぁ!
 千葉も海に面してるから水族館ありそうだよね!?

 
2006/11/26(日) 10:00:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/185-23b66743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
