好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶぅ~?
吐いたって、大丈夫なのか~い?
ビニール持参とは・・・
風邪?それとも・・・・・Σ(-∀-*) ハッもしや!
とにかく、お大事にぃぃ~!!!
2006/11/25(土) 01:13:38 | URL | sachi #-[ 編集]
うーん・・・
辛そうだね・・・
そんなに無理しなきゃいけないのか・・・
2006/11/25(土) 12:41:06 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ウエーン(つд・)チラッ
junたん大丈夫?ウエーン(つд・)チラッ

風邪かな?
早く治りますように!+.((人д<o)(o>д人))゚+.
無理しないで!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
2006/11/25(土) 14:49:54 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪
って
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
吐いちゃったって吐いちゃったって
頑張りすぎゎ駄目ですぉぉぉぉ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
ゆっくり休養…取れてますか?!
あいりんゎ毎日が相変わらず休日ですが何か( ´_ゝ`)クッ
ほんまお大事になのです!!
2006/11/26(日) 06:02:48 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
復活(`ー´)ゞ
☆sachiさんへ
 だいじょばなかったけど、今は大分だいじょーぶぅ(≧▽≦)b
 それとも・・・もしや・・・ってsachiさんも「ご懐妊?」って思ってるでしょ?(≧▽≦)
 いーえ!違います!(100%キッパリw)

☆べほまずんさんへ
 月末月初は、絶対に休めないっぽいのよねぇ(*-゛-)
 私もあんな状態で仕事したの初めて (≧m≦)ププッ!
 ムリするなんて、私らしくないっ!w

☆あきちゃんへ
 今回は風邪なのかなぁ?
 熱も吐き気も1日で治まったから、もしかして疲れ?(*-゛-)
 たまたま予定が重なってちょっとハードだったから?
 情けない(*-゛-)
 でも、お鼻がチョット垂れてくる(*´ェ`*)ポッ

☆あいりんさんへ
 新妻さん・・・(*//∇//*)
 毎日休日生活も、チョット憧れるぅぅぅぅぅぅ。
 今のお仕事終わったら、しばらく休日生活に戻ろうかと思いますw 
2006/11/26(日) 10:09:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/186-49688837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
