好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
同期会楽しそうだなぁ・・・で思い出したんだけど
私の同期って短大生とか大学生ばっかりで
高卒の女の子2人しかいなかったのだ
しかも、その子は東のほうへ~だから、ほとんど話してない(ノ I `。)
でも、仲の良い人との昔話するの楽しいよね♪
しながわ水族館は聞いたことないんだけど
ちゃんと、ショーもあるんだね。
熱帯魚綺麗~☆
2006/11/26(日) 13:23:42 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
なんだか予定満載だったんですね。
楽しそうだなぁ~!
んで、熱出たなんて遊び過ぎ?(* ̄m ̄)ぷっ
でも更新出来るまで体力が回復して、
良かったですね!
2006/11/26(日) 19:21:16 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
楽しい!→辛い→楽しい!→辛いの
連続だったんだね(藁(笑い事かっ!
仲のいい会社だったんだね~。楽しそう!
学校でもないのに、すごい結束力だね~
あと、水族館か~
だれかデートしてくれないかなぁ~(^-^;)
2006/11/26(日) 22:27:38 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
冒頭の「パチョコン」を「パチンコ」と読んだのは、私だけ?w
大阪には海遊館っていう水族館があるんだけど、
そこで気分が悪くなったことを思い出したよ^^;
水族館のガラスって、凄い厚みがあるでしょ?
間近で見てるうちに、そのひずみで目がおかしくなって
(度の合ってないメガネをかけてるような)
目を瞑って座り込んだ経験あり。
水族館で酔うとは思えへんかったわぁ^^;

そうそう、カニってかなりアホよね。
マンボウも、何考えてんのか分かんないw
2006/11/27(月) 01:56:52 | URL | あかね #-[ 編集]
(*- -)ノヽ○はぃ
junちゃん(*- -)ノヽ○はぃ←エサ
(o ̄∀ ̄)ノ"お手!!←図に乗りすぎ(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ

実はσ(・ω・*)水族館って・・・
行ったこと無いかもぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
面白そう♪(人´∀`).☆.。.:*・°
八景島シーパラは行ったことあるけど・・・
乗り物乗って遊んでた(´゚艸゚)∴ブッ
お魚さん(熱帯魚さん)綺麗だ
(○´Д`)(´Д`●)ネー
2006/11/27(月) 12:42:47 | URL | あき♪ #-[ 編集]
キャッ♪ヽ(・∀・)ノ キャッ♪
復活、ヨカッタ~!でも無理しちゃダメよ~!
同窓会、楽しそうだね~☆
昔話って、大笑いできるから
ストレス発散になるよd(-ω・。)иё!!!
水族館かぁぁ~
もう何年いってないんだろぉ~(= =)トオイメ
わぁ~♪ニモだぁぁ~!!!可愛いね~♪
2006/11/27(月) 12:58:45 | URL | sachi #-[ 編集]
大丈夫?!
+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

熱が高いのは、なんでだろうね~?!
疲れからきてるのかな??(ー”ー;)うーん

水族館ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
私もペンギン見に行きたいなv-350
2006/11/27(月) 16:48:09 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ
☆まゆちゃんへ
 そっかぁ・・・同期が少ないと寂しいよねぇ。
 私も同じ年の同期は同じ職場にいなかったから寂しかったよぉ。人数も短大卒の方が多かったから、大卒は仲良しだったのかも!?
 しながわ水族館、こっちでは結構有名だよぉ。多分w
 行った事はなかったけど、学生の時から知ってたよん♪

☆はまぁぁぁさんへ
 珍しいですわっ♪(* ̄m ̄)ぷっ!
 急に予定満載になったからでしょーか?
 寒い中でお団子食べたからでしょーか?
 2日連続で、チョットだけお酒飲んだから?
 よくわかんないけど、弱っちー人です(。・・。)ポッ♪ 

☆べほまずんさんへ  
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 結構みんな仲良しかも?
 この前のメンバーは、全員東京の大学卒で、地元に帰っちゃったから、
 地元では会社のメンバーしか遊ぶ人がいなくて仲良しなのかもーw
 水族館・・・1人で行ってみたら?(´m`*)ぷぷ

☆あかねちゃんへ
 (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
 その後、いかがお過ごしですか?(*´艸`*)
 私もね、昔は水族館のガラスで酔ってたよ?そのキモチわかるぅぅぅぅぅ。
 たまに屈折して見えたりするもんね♪
 カニは、エサをとりそこなって、完全にひっくり返ってた (≧m≦)ププッ!

 
2006/11/27(月) 22:17:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あきちゃんへ
 (/∀\*))キャハ♪エサもらっちゃったら、芸しちゃうじゃない!(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 
 水族館行った事ナイんだぁ・・・
 チョビくん、お魚好きだから行ったら楽しいかもよぉ?
 色々説明してくれたりして(´m`*)ぷぷ
 八景島の水族館、5年前くらいに行った・・・また行きたい(≧▽≦)

☆sachiさんへ
 同期会では、大笑いして、お顔がシワシワになっちゃったわぁぁぁぁ(*≧v≦*)ぷぷ!
昔話あり、モノマネありで、楽しかったよぉ(≧▽≦)b
 水族館、久々に行くと楽しいよぉ。
 ご主人と行ってみてd(-ω・。)ネッ!☆

☆ポンデちゃんへ
 お熱はなんなんだろー?
 今回は、チョットだけお鼻と咳が出たから風邪なのかな?
 でも、お熱の時、必ず首がスゴク痛くなるから、首から来てるのかも?
 今年はよく出るw
 水族館、ご主人に連れて行ってもらってd(-ω・。)ネッ!☆楽しいよぉ♪
2006/11/27(月) 22:25:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/187-95a09323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ熱帯魚用の水槽について情報交換しませんか?
2006/12/16(土) 00:57:01 | ペットの飼育 ペットとの生活
