好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
えっ!
junさんってリース作って、売ってるの?
もしかして、先生?・・・素朴な疑問
2006/11/28(火) 00:50:34 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 今年の風邪もタチが悪そうですよね!

 オレも喉の調子が悪かったけど、段々と本調子にもどりつつありますよ~♪

 そんな病み上がりのなかで、またまた新作、作ったのですね~♪

 これさえあれば、風邪なんかなんのその(笑)本調子まで、も~すぐなのですね?
2006/11/28(火) 01:29:51 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
junさ~ん、リースとってもステキ(*^_^*)
でも体調はいかがですか~
くれぐれもムリをされないようにしてくださいネ!! 
2006/11/28(火) 14:34:29 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
すごいっ!!!
ウチは、玄関のドアが引き戸な為、飾れない…
だから、羨ましいっっ(´;ω;`)ウッ
ウチも可愛いの飾りたいなァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

体調は、大丈夫なのかな?!お大事にしてくださいe-420
2006/11/28(火) 16:55:50 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(*´∀`)ノオッス♪
病み上がりで3つも作っちゃうなんて凄いわぁ~♪
なんかいろいろも可愛いです!!!
アレンジ2件も頑張ってと言いたいとこだけど
無理しないでね。
2006/11/28(火) 18:04:52 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
熱帯雨林 (≧m≦)ププッ!
☆べほまずんさんへ
 リース作ってるけど、売ってはナイかなぁ?
 知り合いに頼まれて作ってるから儲けはありましぇーん。+゚(つз`o)゚+。
 イイお話ナイですか? (≧m≦)ププッ!
 たまーにお友達に教える事はあるけど、その時しか「先生」って呼ばれません。+゚(つз`o)゚+。
 どっかで募集してナイですか? (≧m≦)ププッ!

☆ギルサマへ
 これからどんどん寒くなるってゆーのに、何回お熱出すんでしょーか?(´皿`;)
 あんまり風邪の症状はナイから風邪なのかもよくわかんないけど。。。
 好きな事してる時は辛くないから、だいじょーぶ( *´艸`)クスッ♪ 

☆NIKOさんへ
 体調は多分平気ですよぉ♪ありがとぉございます!
 週末だけで、月曜には治ってるのが悲しい (≧m≦)ププッ!

☆ポンデちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 引き戸って、田舎の大きなお家!ってイメージ(≧▽≦)b
 お玄関はムリでもリビングとかには飾れるでしょ?可愛いの飾ろう!(なぜか薦めてるw)
 体は、多分だいじょーぶw

☆まゆちゃんへ
 まゆちゃんも去年お庭の花材で作ってたよね!?
 今年は作らないの?作ったらupしてね♪
 好きな事やってるときは、かなり楽しく夢中になってるから、調子悪いのも忘れちゃうw

 
 
2006/11/28(火) 21:38:24 | URL | jun #UcCZNn4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/188-21f5b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
