好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なんだか今日の日記は
楽しさが伝わってくる感じですね。
にしても、
どーしてあんな状態が
こんな風になるのか?不・思・議w
2006/11/28(火) 23:55:51 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

ヒェェ━Σ(・∀・ノ)ノ━スゴイ

枝→わっか状態にするのはかなりの力仕事ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
素人がやったらボキッって折れそう(;゚艸゚;)

アジサイのリース見てるだけで幸せになれそうな組み合わせ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛い(〃∀〃)

病み上がりで3つも仕上げるなんて本当に好きなんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/29(水) 00:21:01 | URL | 桜 #-[ 編集]
(/^o^)/ワァァァァ♪
前記事のリースもこの記事のリースも
素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
はぁと可愛い(*´ェ`*)ポッ

ってモミさんは枝から丸くするんだっ!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
丸くするまで大変そう(;・∀・)
ヽ(`⌒´)ノむっき~ ってσ(・ω・*)なら
なっちゃうかも(´゚艸゚)∴ブッ
ミニリースも楽しみだなぁ~♪(人´∀`).☆.。
2006/11/29(水) 08:24:52 | URL | あき♪ #-[ 編集]
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ハートのブリブリリースも可愛い♪
パールとかスワロとかファーでオサレだよぉ
アジサイのブリザードなんだぁ・・・。
んで、リース台があるなんて知らなかった私。
前のはそのまま輪にしちゃった(´,_ゝ`)プッ
私ん家に材料取りにくる??
2006/11/29(水) 20:38:30 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
すごく可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ハートのリースめちゃ可愛いi-80
アジサイって言われないとわかんないや♪
すごく可愛いヽ( ´∀`)ノ うふふ

自分で、出来たら楽しいだろうなァi-184
本とか買ってみようかな(o'∀`o)ニヒッ-☆
2006/11/30(木) 14:47:58 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
すごいね!
どんどん、量産されていくね・・・楽しそう!
この調子で、正月前に、しめなわ作って、送ってくれない?(藁
2006/12/01(金) 01:00:47 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
おヒサです!
こんにちは。色々心配おかけしました、長引きましたがボチボチ元気になってます!訪問もありがとうね~

junちゃんも体調悪かったんだね!でも、飲み会や水族館も楽しめたようで!良かったね

相変らずリースは素晴らしいね ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
枝で買ってきて・・そうやって作るのね!
難しそうだなぁ・・

あ~もう12月に入ったね!!
2006/12/01(金) 16:48:29 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
(・"・)ノ
☆はまぁぁぁさんへ
 あんな状態がこんな状態になるのは・・・
 誰でもなります(´m`*)ぷぷ
 はまーってひらがなで書くと面白い(*´艸`*)

☆桜さんへ
 キャハハ (ノ∀≦。)ノ
 枝を折り曲げてるわけじゃナイですってばーw
 小さい葉っぱに分けて、ワイヤーでチマチマ止めていくんですよぉ♪
 もちろん好きですけど、注文された以上は早くお渡ししないとぉぉぉぉって思って頑張りました(≧▽≦)b

☆あきちゃんへ
 えぇ・・・あきちゃんも枝からって思ってる?写真のせい?w
 小さく切って、ワイヤーで留めるんだよぉ。
 ミニリースも完成したらアップします♪

☆まゆちゃんへ
 ブリブリのフワフワにしてみました(*´艸`*)
 もっとモリモリしてた方が良かったなぁって思うけど、そーするとお値段も上がっちゃうしね(*'A`*)
 スワロは側で見ないとわかんないかも(´m`*)ぷぷ

 
2006/12/01(金) 22:42:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 生の紫陽花でも、勝手にドライになるからできるよぉ。
 プリザーブドだから、生のお花と色が違うからわかりづらいのかもねぇ♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。本見れば作れるかもd(-ω・。)ネッ!☆

☆べほまずんさんへ
 わたくし、帰国子女なのでお正月飾りは知りませんの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 ↑うっちょーん♪
 お正月飾りも、自己流で作ってますよぉ♪
 でも、締め縄はムリw

☆るるぴかりんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!体調良くなったみたいで良かったですねぇ♪
 でも、寒くなってきたから気をつけましょーね!私も気をつけなくっちゃ!
 もぉ今年も1ヶ月で終わりですねぇ。。。
2006/12/01(金) 23:05:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/189-6db44a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
