好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
地震・・・。気が付きませんでした
味噌汁に七味。初めて知りました・・・。
でも想像してみると、案外いけるかも?ですね。
今度、試してみたいと思います。
ハナマルキのカップ味噌汁で・・・。
2006/04/21(金) 23:44:24 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
 「七味家」のHP見ましたよ!

 よく縁日でひょうたん型の七味をよく見かけるけど、竹筒の容器のヤツってなかなか見かけないんだよなぁ~!

 junさんは、どの入れ物のヤツを使っているのでしょ~か!?

 ちなみにオレは、エス○ーの100円で売ってるヤツを愛用しています!

 以上、和風スパゲッティーにも七味をかける男・ギルv-372サマでした!
2006/04/21(金) 23:54:53 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
 あ!!あと、地震大変でしたね!寝込みの不意打ちの地震なんて、これほどタチの悪いものはありませんよね!

 昼間、時間に余裕があったら仮眠するのもいいでしょ~ね!

 それと・・・検査、良い結果であるように祈ってますよv-218

 では、コレにて御免!i-246
2006/04/22(土) 00:00:47 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
んあー
私もきのうは夜中に目が覚めましたが、地震だった
のかな??
転職した後輩クンからメールが来ていて、その音で
目が覚めたんだと思ってたんだけど。。。

基本的に、地震では目は覚めない人です私はw
寿命以外で死ぬならば、夜中の大地震でぺっちゃんこ
にしてほしいわ(笑)
ただし、確実にやってね(爆)
2006/04/22(土) 00:05:32 | URL | つかつか #-[ 編集]
書き忘れた
味噌汁に七味、僕も時々入れます^^
2006/04/22(土) 00:06:23 | URL | つかつか #-[ 編集]
地震恐かったですv-404
うちもまだダンナが帰ってきてなかったので、思わずメールしてしまいましたe-330
そしたらすぐに帰ってきてくれましたけど(*´Д`)=з
地震が来るちょうど10分前に、今までにないくらいの耳鳴りがして、時計を見たんですよねぇe-317
もしかしてアレは予兆だったのかなぁ…
(そんな力は一切ないんですけどねぇ)
2006/04/22(土) 01:28:22 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
地震あたんですか( ̄□ ̄;)!!
知らんかったil||li _| ̄|○ il||li
あいりん寝てたなこりゃ(*ノД`*)タハッ!
ぁたし震度④が過去最高体感震度?なんですけど、仕事中ゃって店のガラスパリンパリン割れてあ~これ死んじゃうv-40って本気で思いましたよ~まぢで地震怖すぎヽ(`Д´)ノ
ぉ味噌汁に七味…初めて聞いた…v-405
今度試してみよぉ♪
それとjunさんv-363blogリンク貰っちゃっていぃですかv-361いっぱぃ遊びに来ちゃィます~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2006/04/22(土) 02:24:50 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆山崎さんへ
 カップのお味噌汁も、料亭の味になるかもヾ(≧∇≦)〃
 でも、辛いだけじゃなくって香りのイイ七味で試して欲しいですぅ。。。
 送料の方が高いかもだけどv-356

☆ギルサマへ
 私もこの七味と出会うまではS○でしたw
 でもね、ホントに全然違うから、是非試してみて 
 ください!
 すっごくイイ香りだからクセになる事間違いなし(* ̄ー ̄)v 

☆つかつかさんへ
 地震なんかで死にたくないw
 私は、心の準備をして死にたいわ。
 やっぱり病気がイイわねd(゚ー゚*)
 最近、毎日あるから恐い(ガラにもなくw)
2006/04/22(土) 23:05:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 地震の前って地響きがして目が覚める事多いかもぉ。。。
 メールしてスグ帰って来てくれるなら、もぉチョット早く帰ってきてくれたら
 良かったのにね♪
 うちは、2時間後くらいに帰ってきました
 (遅いっちゅーの!)

☆あいりんさんへ
 地震は関東だけっぽいですよぉ
 しかもかなり地域限定っぽいv-356
 震度4でガラス割れたんですか?v-405
 その建物ヤバクない???
 私は5を数回経験してるかな?恐いですよねぇ><。
 リンクの件、もちろんOKですv-426
 私も貼らしてもらいますね^^

 
 
2006/04/22(土) 23:17:14 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まいど
 本郷組組長 本郷流一だ

自信って木曜の夜にあったの?
先週の真昼間に結構揺れたのが1回あったよね。
あ、思い出した。あったね夜。誰かにメールしてるときに地震があったのでそのまま書いた記憶が(^▽^笑)
でも3回もあったなんていややね

 俺は最高震度4を経験したことあるけど
4だと結構揺れるよね。
日本は世界有数の地震国だから避けるに
避けられないのよね。
自然のことでもあるし、大きな地震が来ないこと祈るのみです。
2006/04/23(日) 01:13:06 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
本郷組長へ
自身じゃなくって地震ね?w
震度4が最高?私は何度か5経験してるのに・・・何故だぁぁぁ?v-405
東京での地震は恐いですぅv-399。地下鉄乗ってたらアウトっぽい。。。
大多数の人が家で寝てる時間(電車が止まってる時間)におきてほしいなぁ・・・
被害が最小限ですむように
2006/04/24(月) 22:26:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/19-afff726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
