好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(;`・д・`)ウンウン
私も暑い職場は苦手だなぁ・・・てか暖房の風が苦手っていうか
冬に電車に乗ると、暖房と人の熱気で気分悪くなる人です。
こんな中にいたら頭ボ~ってなっちゃうよね!!!
頭寒足熱って言葉もあるし、アセモ痒そう(>ω<、)
外に出ると寒いから風邪ひきやすいんじゃない??
2006/12/01(金) 23:47:03 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おぉぉ~!
汗かいて「吹き出物」・・・
(≧∇≦)bワカルッ!!!!!
あたしも、こないだすっごいたくさん
力仕事して汗、めちゃめちゃかいたら
次の日、おでこに3個くらいポツポツ・・・
あぁぁ~、やんなっちゃうよねε-( ̄ヘ ̄)┌
応援ぽちっとしておくね~☆
2006/12/02(土) 11:11:02 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

あ、あせも?!
ソリャ((((゜д゜;))))タイヘン
クールバスクリンに入れば…ちょっとは落ち着くかも?!

うちの職場は暖房が壊れてピューピュー風がhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
極寒です(つд`)チャムイ


リースは枝ごと丸めるんじゃなかったんですね

(;≧艸≦;)プププッ

失礼しまちた~よい週末をhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/02(土) 16:43:19 | URL | 桜 #-[ 編集]
冬に汗もか~
ちょっと寒いくらいのほうが能率あがるのにね。
でも、暑いおかげで、ネタができたね~(藁
2006/12/03(日) 00:32:56 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
暑さ寒さにうるさいjunちゃま♪
昨日の室温はいかがでしたか ( *´艸`)?
2006/12/03(日) 12:04:01 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
イテテテ(´皿`;)
☆まゆちゃんへ 
 暑いのって、空気も悪いし嫌だよねぇ。
 でも、寒いのもキライ (≧m≦)ププッ!(ワガママ)
 そーそー!会社で汗かいて外に出るとスッゴク寒いの。+゚(つз`o)゚+。
 帰りの電車なんて、毎日ムカツクくらい寒いの。+゚(つз`o)゚+。
 1日で気温差20度以上を体験してます。。。
 絶対風邪ひくよぉヾ(`□´)ノ彡☆ 

☆sachi さんへ
 ポチッと((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 なんだか最近疲れてるぅぅぅぅう。
 あの激暑が体力消耗してるんだよねぇ。。。
 帰りの電車は寒すぎるし(´皿`;)
 汗かいて吹き出物・・・一緒だね(*´艸`*)

☆桜さんへ
 中には力ずくで枝を丸める怪力クンもいるかも? (≧m≦)ププッ! (リース)
 エアコン壊れてて極寒なのもつらいですよねぇ(´皿`;)
 快適な環境で仕事したい!
 ってか、職場環境の悪い会社って社員に優しくなさ過ぎるわ!w

☆べほまずんさんへ
 あっ・・・ネタの提供してくれたのかしら~?
 だから暑いのかしら~?
 そんな訳ナイよぉ。+゚(つз`o)゚+。
 私、温度にとっても敏感で、適温がメチャメチャ狭いの(*´艸`*)
 だから他の人より文句言ってるw

☆ジャムリンちゃんへ
 お部屋は涼しめで足元ヌクヌクがイチバン快適です(*´艸`*)
 空気悪くなるのイヤだし。。。
 だからコタツとかお布団の中大好き(。・・。)ポッ♪ 
2006/12/03(日) 16:18:01 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/190-a60c9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
