好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
テンプレ冬っぽくてステキだよ☆
昨日は暖かかったから
コートじゃ暑いし、服に合う薄着の
物がなかったから…(;´▽`A`` 
でも、あれでも4枚着てたんだよ♪
2006/12/03(日) 17:13:12 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(●´∀`●)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 電車3時間も止まってたの??
私だったら、お腹空きすぎて泣いちゃうぅ(笑)
クリスマスアレンジも可愛くて
こんなの教えられちゃう じゅんちゃん素敵♪

私もテンプレ探してたんだけど
どれもシックリこないのよね・・・。
2006/12/03(日) 17:31:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
junちゃん先生(>Д<)ゝ”
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


(ヽ・∀・)エッッ!!今度は
junちゃんちツアー開催!?
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
楽しみ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ちゃんと一週間前に言わなきゃだね?
( *´艸`)クスッ♪

来週チョビは
junちゃんちも通り越して
もっと先に行くらしい(σФωФ)σYO!!
|ωΦ)フッ
2006/12/03(日) 20:49:02 | URL | あき♪ #-[ 編集]
えーと・・・
オフのお声、かからなかったんですけど・・・(寂&(藁
junさん、イベント続きだね~
2006/12/03(日) 23:12:40 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 テンプレート、オレはコレでいいと思うんだけどなぁ~!

 それからアバターも素敵っス!改めてときめいたゼ!

 それにしても、junさんトコもオフ会やったんですねぇ~♪

 オフ会は、ブログでの醍醐味の一つですよね♪
2006/12/04(月) 15:04:28 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
素敵なテンプレですわ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

花材仕入れのお買い物は、品薄だったんだ…
ちょっとショックだね(´;ω;`)ウッ

きっとjunたん家は、ウチより田舎じゃないよぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
また会いませう~っv-350
2006/12/04(月) 20:44:12 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 私が寒がりすぎてたっぽいw
 でも、昨日のワンピ?可愛かったわん♪
 私も楽チンなの欲しい(*´ェ`*)…♥
 また、遊ぼうね♪

☆まゆちゃんへ
 電車は起きたとき既に止まってたw
 動き出してから乗ったから、缶詰じゃなかったよぉ。
 アレンジは「ご自由に~」って言ってただけ(´m`*)ぷぷ
 材料を用意しただけなのです( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

☆あきちゃんへ
 早めに決まれば、ちゃんとお掃除するw
 それでもあきちゃんの家に比べたらスゴク汚いかも(*'A`*)
 よかったら、チョビくんもどーぞw

☆べほまずんさんへ
 全員既婚だったしぃ・・・声かけなかったのぉ(ウソw)
 クリスマスの直前まで予定あるけど、クリスマスは何もナイ (≧m≦)ププッ!
 お友達と温泉でも行こうかなぁ。。。

☆ギルサマへ
 テンプレの雰囲気があまりにも違うから、自分で開いてビックリしたw
 アバター、種類が多すぎて迷っちゃう(*'A`*)
 クリスマスっぽくしようと思ったけど、テンプレ変えたからあえてフツーにしてみました♪

☆ポンデちゃんへ
 かなり楽しみに気合入れてお買い物行ったのに。+゚(つз`o)゚+。
 あんなに品薄だなんてー!バカバカw

 うちの方が駅前の駐車場倍もしたもんね?
 田舎度は負けたかも?でも、うちのほうが遠い。。。
 
2006/12/04(月) 21:31:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/191-9935be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/12/05(火) 20:29:27 | Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介
  ´ω`)ノ こんぬつわ♪ 土・日と更新サボりましたが…   12/2の土曜日!! なんとブログで知り合った方と会って来ましたΣ(゚ω゚=;)    メンバーは、ジャムリンたん・あき♪ちゃ
2006/12/04(月) 13:17:06 | ポンデのぐーたら生活
