好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
プレミアムアウトレットかぁ
最近、とんと行ってないなぁ。
ほとんど、ベイサイドマリーナで済ませてるかも・・・
やっぱ、御殿場、規模が違うよね~
頑張って買出ししてきてね!
2006/12/05(火) 00:26:57 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
旦那様、とてもお忙しいですね(T_T)
お疲れ様です~<(_ _)>
その分、明日はいっぱい買い物して
ストレス解消してきてくださ~い♪
2006/12/05(火) 10:45:03 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
旦那様もjunたんも、お仕事忙しいんだね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

御殿場プレミアム・アウトレット行ったことある♪
3回くらいかなァ~i-80 結構、広いよねi-184

お買い物楽しんできてd(´д`o)ネ♪
2006/12/05(火) 17:30:04 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
アウトレット好き♪
旦那さん、相変わらず忙しいんだねぇ・・。
でも、帰れない場合はメールぐらいしてほしいもんだよね。
明日いっぱい買い物してストレス発散だぁ!!!
良い物ゲットできると良い(*´д`)(´д`*)ネー
2006/12/05(火) 17:59:51 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 この記事を見たら、また佐野プレミアムアウトレット行きたくなっちゃったなぁ~!

 ・・・まぁ~、いい掘り出し物にめぐり合えることを祈るとするぜ♪

 そんじゃ、楽しんできてよね!
2006/12/06(水) 01:24:31 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
| 冫、)ジー
| 冫、)ジー今日はお買い物かな?

掘り出し物(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
出来ると良い(○´Д`)(´Д`●)ネー
(σ・∀・)σゲッチュゥ!!商品アップ
楽しみにしてる(σФωФ)σYO!!

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2006/12/06(水) 08:17:05 | URL | あき♪ #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

旦那様と一緒にいっぱいお買い物してきましたか?
(*´艸`)イイナhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

σ(゚∀゚*)は日曜日しか休めないから平日休みは羨ましいですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お買い物レポ楽しみにしてますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/06(水) 21:33:45 | URL | 桜 #-[ 編集]
お返事、遅くなりました┏〇ペコリ
☆べほまずんさんへ
 ベーサイドマリーナ、横浜に住んでる時はよく行ったなぁ・・・。
 でも、買った事ナイ (≧m≦)ププッ!
 最近どーなのぉ?
 こっちに引っ越してからは御殿場ばっかりです♪
 だってぇ・・・近いんだもん (≧m≦)ププッ!

☆NIKOさんへ
 なんだかずーっと忙しい人みたいです(*'A`*)
 付き合ってる時からずーとだから、なんか慣れてます( *´艸`)クスッ♪ 
 病気しないように、頑張って!って感じですw
 イイものがなかなかなくて、逆にストレス溜まりそうでした(´m`*)ぷぷ

☆ポンデちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!御殿場まで行った事あるんだぁ?
 結構ってゆーか、とっても広いと思うw
 ららぽーととか行き慣れてると結構なのか???(´m`*)ぷぷ
 主人は、アウトレットでは何も買わなかったから、余計に疲れてたりしてw

☆まゆちゃんへ
 連絡もできないほど忙しかったらしーよぉ?それ、どんなだーヾ(`□´)ノ彡☆ 
 まっ、無事だったので良かったわ(´m`*)ぷぷ
 アウトレット、「マジ?」ってのもあるけど、いいのが見つかるとお得だよねぇ♪
 週末は激混みだから行きたくないけど。。。

☆ギルサマへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!佐野も同じ系列だよね!?
 御殿場みたいに広いのかしら?
 面白いもの見つけて来てー( *´艸`)クスッ♪
 
☆あきちゃんへ
 結局、ソコでは2つしか買えなかったw
 おまけに半額くらいだったけど、激安ではナイしw
 お得なお買い物はできたけどね♪
 あきちゃんはお買い物上手でうらやましぃ。。。

☆桜さんへ
 チョットお仕事が落ち着いたから、平日に お休みもらっちゃいました(´m`*)ぷぷ
 主人は平日休みだから、なかなか一緒にお休みできないし(*'A`*)
 日曜日だけのお休みってつらそぉ。。。
2006/12/09(土) 09:24:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/192-79d6ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
