好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

わ~ヽ(´∀`)ノ可愛い洋服がいっぱいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

安く買えて良かったですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">d(∀≦●)

プリーツスカートいいなぁ~
(*/∇\*)キャ
2006/12/09(土) 13:22:16 | URL | 桜 #-[ 編集]
わ~いっぱいだ♪♪
黒いスカートもステキだし
リボンつきのニットもステキですね♪
お洋服は、安く買えるとウレシイですよね(*^_^*)
2006/12/09(土) 16:24:26 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
(★´Д`)bカワイイ
大人っぽいし、組み合わせもいろいろ出来そう♪
チュニックとってもカワユスv-10
ニットの模様が綺麗で女らしいわん。

それから、ブーツ高いねぇ~3万以上って本皮??
私のは5000円未満(●´艸`)フ゛ハッ
2006/12/09(土) 21:20:28 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
大人っぽい~!!
プリーツスカート.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
アウトレット50%オフはイイね~v-350

ブーツ3万以上?!Σr(‘Д‘n)お洒落なんだろうなァ~♪
私、気に入っても2万円以上に手が出ない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/12/09(土) 22:51:59 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
そういえば・・・
昔付き合ってた娘がニューヨーカー、好きだったなぁ・・・
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2006/12/10(日) 03:19:55 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
おおぅ
チュニックヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+
あいりんこの冬、クロアイテム…
ワンピースだけだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
後ゎ全部小物ゃ(;´Д`)
クロが似合う女の人、ぅらやましかね~~!!!wwww
blogタイトル変更しますた★
『暴れん坊王子★じぃじにゃ!!』
暇な時にでも変更d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョなのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2006/12/10(日) 05:14:09 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沢山お買い物
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ベージュのニット素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ブーツ3万(・`∀・ノ)
そら迷うねぇ(・ω・;A)アセアセ…
σ(・ω・*)のブーツこの前ママンが・・・
灯油ぶっかけた~(´д⊂)‥ハゥ
乾いたら平気そうだったけど(・ω・;A)アセアセ…
焦った(σ´Д`)σYO
2006/12/10(日) 18:36:58 | URL | あき♪ #-[ 編集]
またまた遅くなりました┏〇ペコリ
☆桜さんへ
 プリーツスカートは履いてて楽チンだし、体型も目立たないし、イイですよね(´m`*)ぷぷ

☆NIKOさんへ
 定番のモノは、ある程度ちゃんとしたモノを買いたいけど、
 流行モノは安く買えると嬉しいですよね♪
 あんまり安すぎるのは貧乏臭くなりがちな私ですが(*'A`*)

☆まゆちゃんへ
 チュニック、一目ぼれでちた(´m`*)ぷぷ
 ブーツ、3万円のは諦めて2万円台のを昨日買っちゃった♪
 5000円以内のブーツ?激安っ!
 足痛くならない?(*'A`*)
 デパートしか見てないから、そんな激安はお目にかからなかった・・・。

☆ポンデちゃんへ
 3万円以上のブーツは、履いてみて形がスッゴクきれいだったのよぉ。
 足の太さも目立たなくなる感じ?
 でも、普通の買いました。。。
 2万円以下もあんまりナイよね?
 昔よりもブーツが値上がりしてる気がする。。。

☆べほまずんさんへ
 あっ・・・思い出させちゃってゴメンネ?( *´艸`)クスッ♪ 
 私もスーツとか着てた時代はニューヨーカーのが多かったけど、久々に買ったw

☆あいりんさんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!お久しぶりw
 私は同じような色ばっかりで、暗ーいクローゼットです(´m`*)ぷぷ
 ブログの名前変更の件は了━d(´∀` )━解

☆あきちゃんへ
 ベージュのニットは妊婦みたいで暖かそうだよぉ♪
 ブーツに灯油???無事でよかったぁ。+゚(つз`o)゚+。
 それでシミとかになったら弁償だー!w

 
 
 
 
2006/12/10(日) 22:58:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/195-53eab99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「プーラフリーム(pour la frime)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年1...
2006/12/27(水) 08:42:31 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
