好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おはよ!
おはよ!せっかく記事書いて消えちゃった時は||| ̄□ ̄)!ガーンだよね。クリスマスキャンドルすっごい!もうクリスマス大盛り上がりだね~こんなのがセッティングされてると!junちゃんも レッスンに行ってあるんですね~

↓お洋服もかわいいの一杯買ったね
私も黒ばっかりだよ~。色の冒険できなくてv-394黒のブーツ欲しい~~イイのはお値段も良すぎだよね
2006/12/11(月) 08:59:01 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まるでまるで披露宴で見たテーブルキャンドルみたぃゃー(/∀\*))キャハ♪"
ぃぁ、ぅちら花代削ったから(´゚ω゚):;*.':;ブッ もっと豪華ゃー!!!!
色が大人っぽいイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
大人のクリスマスですな(・∀・)ニャニャ
あいりんとこゎとりぁぇずクリスマスなぬぃぐるみがィッパィぁるだけー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/12/11(月) 09:44:09 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
素敵ぃ~(人´∀`)☆。.:*
今回は紫ベースなカンジで
キレイだわぁぁ~。゚+.(Pq´∀`*)
昨日ね、友達の結婚式に行ったんだけど
テーブルの上のフラワーディスプレイみながら
junちゃんの作品を思い出しちゃった(´艸`)ゥフ♪
後で、夜にでも写真UPするので見てねっ!
応援ポチリンコ。
2006/12/11(月) 15:19:48 | URL | sachi #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
高級な感じ、色も綺麗だね♪
クリスマスだから赤とか多いけど
こういう紫っぽいのも良いもんだ(*´д`)(´д`*)ネー
松ぼっくりもキャンドルなんだぁ・・・。
2006/12/11(月) 23:14:11 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おはよーございます♪

雰囲気のある作品でステキ~(*´艸`)
お友達の作品作りも大忙しですね!!

プリザーブドフラワーって何かで加工するんですか
?(・∀・)?
2006/12/12(火) 10:46:03 | URL | 桜 #-[ 編集]
(*´∀`)ノお返事ぃぃぃぃ
☆るるぴかりんさんへ
 なんか散らかってますけど、お花いっぱいです(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、汚いトコにあると、あんまりキレイじゃないかも?(* ̄m ̄)ぷっ
 作業場、片付けなくっちゃ・・・。
 るるぴかりんさんも、黒が多いんですか?
 無難で合わせやすいですよねぇ( *´艸`)クスッ♪

☆あいりんさんへ 
 コレ、見た目ほどお花代かかってなさそう(* ̄m ̄)ぷっ
 結婚式のお花は、私もたいした事なかったよぉ。
 ってか、お花とか今みたいに拘る時代じゃなかった(≧▽≦)
 クリスマスのぬいぐるみ?
 うち、ぬいぐるみ1つもない ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

☆sachiさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 この時期のウェディングはクリスマスっぽい雰囲気なのかなぁ?
 後で見に行きます♪
 私は結婚式でもお花チェックばっかりしてるかも(´m`*)ぷぷ
 結構ぼったくり多いw

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 クリスマスってゆーと赤!ってイメージだけど、
 淡い色も可愛いよねぇ♪
 なんか金とグリーンを使えば、なんでもクリスマスっぽくなるのかもね(´m`*)ぷぷ
 松ぼっくりのキャンドルは、もったいなくて火をつけられないw

☆桜さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 お友達のも完成しましたよぉ。
 プレゼントらしいからキンチョーw
 プリザーブドは、お花の色を抜いて新たに色付けするらしいです・・・。
 詳しい作り方は知らないけど、液は売ってますよぉ。
2006/12/12(火) 18:27:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/196-e6b4e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
