好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あ!中華街だ!
久しくいってないなぁ中華街。
昔は週一で行ってたんですよ~。
肉マン食べに(藁
お店も結構かわったのかなぁ?
2006/12/13(水) 00:48:18 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
3200円で、いろいろ食べれてお腹も膨れたら満足だよね♪
エビマヨも美味しそうだけど、エビチリと迷いそう・・・。
今、凄く豚まん食べたくなっちゃった♪
2006/12/13(水) 02:28:09 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
junちゃん体調(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

パン吉っつぁんにおともだち申請
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

σ(・ω・*)辛いのダメで
マヨダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
でも・・・
海老il||li(つ∀-;)il||liキラィ
(||´,_ゝ`)アハハ
なのでエビチリなんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

(´・ノω・`)コッソリ甘エビは好きだけど(笑)
多分マヨ味ならエビも食べられるかもぉ(。-∀-) ニヒ♪


2006/12/13(水) 08:32:29 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おはよー!
おはよー!体調はいかがですか?首の方も・・。私は今朝、下●しました、で、顔に虫刺されからか?鼻が真っ赤に|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||な1日になりそう。最近、免疫力すごく低下してる私です。
美味しそう~3200円コースですか?豪華ですね!
私もエビマヨ大好き!
デザートのマンゴプリンも凄く豪華な感じ~器もv-10

「あんこ」ちゃん宜しくお願いしま~す
2006/12/13(水) 08:36:32 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
あんこは、春へじ
あんこは、春へじゅんが悪化するつもりだった。
さてじゅんは朝陽でじゅんは朝陽までじゅんで悪化しなかったよ。
さてじゅんは更新しなかった。
さてじゅんと朝陽にじゅんが朝陽でじゅんとあんまされた!
2006/12/13(水) 10:01:42 | URL | BlogPetのあんこ #-[ 編集]
おぉ
早速あんこちゃんのコメントハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
最後junさんとあんまされてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日ゎ身体ゎ大丈夫ですか~??
最近寒い、まぢれ寒い(#゚Д゚) ゴルァ!!ゃし、体調崩しやすいのかな…あいりんゎ意味も無く健康ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ お大事にですぉ!
σ【゚Д゚мё】もエビマヨ派~♪写真見てたらぉ腹減ってきたil||li _| ̄|○ il||li
2006/12/13(水) 13:05:04 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
あれまっ!!
体調悪いのかな?! 大丈夫??。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

中華街?!Σr(‘Д‘n)
行きたい~i-80 中華大好きなのだっ!!!
そんなにイッパイ食べれて3200円なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) お安い!!!

お取り寄せできるのかァi-184 さっそくのぞいてきます♪
2006/12/13(水) 16:01:50 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
おひさしぶりです。 中華街いいですね。 私も先月日本に帰ってて妻と中華街行ってきました。 でも食事はしませんでしたけど(笑) あ~餃子がたべたーい
2006/12/14(木) 07:16:55 | URL | シト #-[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 お?横浜にも住んでたんですか?
 私も横浜に住んでた時は、友達が来るたびに中華街に行ってました♪
 そんなにおいしくないお店もありますよね( *´艸`)クスッ♪ 

☆まゆちゃんへ
 辛いの苦手だから、エビマヨ派なの♪
 マヨラーだし(* ̄m ̄)ぷっ!
 豚まんも中身どっさりでおいしーよぉ♡→ܫ←♡

☆あきちゃんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!エビだめなんだぁぁぁ。
 エビマヨ炒めは、かなりマヨでコテコテ(* ̄m ̄)ぷっ
 これならエビ嫌いでも大丈夫かもね( *´艸`)

☆るるみかりんさんへ
 下●大丈夫ですかぁぁ?
 私は、超便秘(*'A`*)
 食べたモノはドコに行ってるんでしょぉ(*'A`*)
 出てこぉぉぉぉぉいw
 免疫力低下は私もスゴク感じてます。。。

☆あんこちゃんへ
 初コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 って、全く意味がわかんない(* ̄m ̄)ぷっ
 語彙が少なすぎ(* ̄m ̄)ぷっ

☆あいりんさんへ
 健康なのはイイ事だ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 私も普段は元気なのに、ズーンっていきなり来るから、予測不能。。。
 年か???w

☆ポンデちゃんへ
 このお店、値段の割りにおいしいわよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
 値段の割りに「えっ?」ってトコもあるしね?
 豚まん、お取り寄せしてみてー♡→ܫ←♡

☆シトさんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!中華街に行ったのに、食事しなかったんですか???
 もったいない。。。

 
2006/12/15(金) 01:08:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
おいっす~
私も調子悪いよぉん^^;
肩周辺がとんでもなくコリまくりで、
ひどい時は頭痛と吐き気で目を開けてらんない。
蕁麻疹も出たりして、すっかり虚弱体質になったわぁん。
・・・じゃなくて、もう年だから?^^;
じゅんちゃまも大事にしてねぇ。
食べ物の画像を見ても平気みたいやから、少しは安心したけど(笑)
2006/12/16(土) 03:35:18 | URL | あかね #-[ 編集]
☆あかねちゃんへ
 おひさぁ~.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。
 あかねちゃんも私と同じ症状かも?
 精神的にも肉体的にも大変だろうから、気をつけてねぇ?
 一度、首見てもらったら?長かったりして(*>ε<*)
2006/12/17(日) 16:19:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/197-9cdcce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
