好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
年末は義母と、おせち料理作ってそう・・・。
んでレコ大見て、紅白見てって感じで(。-∀-)ニヒッ
年始は家が忙しいから、3日まで手伝って
4日ぐらいから実家に帰ろうかな~って思ってます♪
近場で温泉良いなぁ~こっちも温泉いっぱいだから
車ですぐ行けちゃう!!!
2006/12/14(木) 22:31:18 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
年末年始はず~~~っとお仕事でございます!一体どんなお仕事なのか?まぁ、想像に任せるとするぜ!

 そんなワケで、オレの分まで心ゆくまで楽しんでくつろいでくるがイイぜ!!
2006/12/15(金) 01:31:53 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
温泉イイナ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

家はサブちゃんが滞在するので
旅行とかは無しだなぁ
お家でまったりのんびりです
(。-∀-) ニヒ♪

温泉お土産話
楽しみだなぁ((o(^∇^)o))ワクワクッ
2006/12/15(金) 08:38:15 | URL | あき♪ #-[ 編集]
いいなァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
年末なのに1万円台で泊まれるのは.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ね♪
ウチは、出かけることも出来なそう…

温泉で、のんびり過ごして疲れを癒してきてd(´д`o)ネ♪
お土産話、楽しみにしてるのだe-420

ポチしていきますね♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2006/12/15(金) 10:22:10 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
おはよーございます♪

激安で泊まれて♪美味しいお料理を頂けるなんて羨ますぃぃ~(*´艸`)

σ(゚∀゚*)は大晦日まで仕事でお正月も挨拶まわりでバタバタ…テレビ見て終わりそうですo(TДT)o

温泉楽しみですね!!
2006/12/15(金) 11:02:37 | URL | 桜 #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ   
年末は温泉旅行!いいなぁ!年越しそばもそこで食べるんだね(想像中)私もね、今年こそは早めに予約!ってカタログだけ取り寄せて・・そのまま放置です。で毎年後悔~。
うちは近場で買い物、家でテレビのつまらん年末でしょう。体調だけはもう崩したくないと思いながら。。。
お土産話し楽しみにしときますけん!
2006/12/15(金) 11:19:18 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
ウラヤマしすぎぃ~
ぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
年末に温泉ですって?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぢでぅらゃましぃ…
あいりん行くなら…
スーパー銭湯くらぃゃ…
年末年始ゎダーに時間がなぃのでσ【゚Д゚мё】ゎひとりで特番でも観てます(lll-ω-)ズーンにゃんこと…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/12/15(金) 15:58:08 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
伊豆が近くていいなぁ~
行くまでの交通費がかかっちゃうよぉ…(いつものjunちゃんと逆だね!)
私は31日から5日まで実家に帰るよ♪
2006/12/15(金) 21:31:32 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
温泉、イイネ~♪
junちゃんの記事を読んで、
「あ~☆温泉行きたい」って思って
友達に言ったら「イイヨ~♪」って!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
年末、とはいかないけど、この冬中には
あたしも温泉に行けそうデス♪
junちゃんの温泉レポ、楽しみにしてるね~!!!
2006/12/16(土) 14:25:56 | URL | sachi #-[ 編集]
今年は・・・
junさんとも知り合えて、いい年でした。
junさんは、色々大変なことが多い年だったのかな?
正月は、超ゆっくりと、脂肪を育成してくださいね~♪(藁
2006/12/16(土) 22:05:39 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
お返事遅くなりましたm( __ __ )m
☆まゆちゃんへ
 まゆちゃんちは、ご主人の実家が忙しいからのーんびりはできないんだねぇ。。。
 家は1日のお昼を一緒に食べて終わりだから楽ちん♪
 毎年ご馳走になって、1品何か作って下に持ってく感じ。
 今年は伊豆で蟹でも買って買えろーっとw

☆ギルサマへ
 (*ノ・ω・)ノオォォ!
 年末年始もお仕事なんだぁ。。。
 うちの夫婦は、年末年始くらいしか一緒にお休み取れないから、久々にのーんびりしてきます♪
 お仕事頑張ってヽ(´∀`)ノ

☆あきちゃんへ
 (*ノ・ω・)ノオォォ!
 またまたサブちゃん外泊できるんだぁヽ(´∀`)ノ
 温泉は…サブちゃんが本格的に退院した時に、快気祝いで一緒に行ければいいね♪
 今年はサブちゃんの接待してあげてねヾ(^∀^)ノキャハ!

☆ポンデちゃんへ
 ポンデちゃんちは親戚とか集まるんだよえねぇ(´o`;)ゞ
 (*´∀`)ノファイト☆彡お嫁ちゃん♪
 うちは義姉もお正月は帰ってこないから楽なの♪4人だけで過ごすのも苦痛ではありますが。。。

☆桜さんへ
 (*ノ・ω・)ノオォォ!
 大晦日までお仕事ですか???大変だぁ(´o`;)ゞ
 年始も挨拶周りじゃ、あっという間に仕事始めになりそぉ。。。
 私はさらに太りそぉ(´o`;)ゞ
 [/色]
2006/12/17(日) 16:39:02 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆るるぴかりんさんへ
 えっとぉ…お泊りは29・30なので、年越しソバはお家で食べます♪
 きっと苦しい程のお料理だと思うから、しばらくはおソバやおうどんの粗食で過ごします(≧m≦)ぷっ!

☆あいりんさんへ
 ご主人は年末年始忙しいのかしら?
 うちは平日はあんまり会いません(≧m≦)ぷっ!
 今年は2人ともお休みが長めだったからのーんびり過ごします♪
 年末年始の特番…ここ何年もつまらないよねぇ(´o`;)ゞ

☆ジャムリンちゃんへ
 うん…近いって言っても1時間とかはかかりますからぁぁぁw
 交通費、ジャムリンちゃんが伊豆に行くより、私が東京に行く方が安いですからぁぁぁw
 ゆっくり実家に帰れるんだね♪私は5日にお仕事が大量にあるから休めない。o゜o(´□`*)o゜o゜о

☆sachiさんへ 
 冬の温泉イイよねぇ♪
 雪景色の露天風呂なんて最高~☆
 「のんびり小町」でお友だちとよく行ってたなぁ(。・・。)ポッ
 今回は交通渋滞回避&交通費節約(年末年始、割引ないしw)のため、超近場でしゅ(´o`;)ゞ

☆べほまずんさんへ
 えっとぉ…今年最後のコメントですかぁぁぁ?w
 もーちょっと更新するから、残りわずかですが、今年もよろしく(≧m≦)ぷっ!
 脂肪は、さらに増えそうです(´ヘ`;)
2006/12/17(日) 16:59:14 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/198-7c9f64ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
