好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
今晩は!
v-10ステキィv-237もう!プロだよね~v-218v-425間違いなく喜んでくれます(キッパリ)v-426
花材選びも大変だったようですね、納得するのを何軒も探したり、お疲れ様です!!
年賀状・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・まだ何にもやってない~~

2006/12/17(日) 17:52:27 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
依頼者さんのママさんや義妹さん
絶対に喜ぶと思うよぉ~素敵だもん!!
それに依頼者さんが1番喜びそう~☆
色合いも凄く綺麗で、プロ顔負けですな・・・。
2006/12/17(日) 18:58:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
綺麗ぃー!
ホントに綺麗でビックリ!
コレを貰って喜ばない人は、地球上に絶対いないと思いますよー!
にしても、
アレンジで商売出来そうな勢いですね!
2006/12/17(日) 22:02:10 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
すごいねすごいね!
売り物みたいだね!
あ、売り物?(^-^;)
やっぱ、女の子って、花、喜ぶのかなぁ・・・?
2006/12/17(日) 22:46:15 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
早く寝なくっちゃっ!w
☆るるぴかりんさんへ
  (._. 三._.)んーん
 まだまだですよぉぉ・・・。
 でも、あげるからにはチョットはプライド持って作ってみました。
 その心意気が三輪車(* ̄m ̄)ぷっ
 年賀状は、宛名を印刷もしなくっちゃ!(*'A`*)

☆まゆちゃんへ
 もしかしたら、お花屋さんで働いてる人よりもアレンジ暦は長いかも?(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、プロから見たらまだまだだよぉ。。。
 組み合わせが無難なのしかできなくて・・・カラーのお勉強しなくっちゃです。

☆はまぁぁぁさんへ
 あっ、はまぁぁぁさんだ( *´艸`)クスッ♪ 
 もらっても価値のわかんない人・・・我が家にいますけど?w
 見慣れすぎてるのかもしれないけど(*'A`*)
 もっともっと商売にしたいでしゅ♪

☆べほまずんさんへ
 売り物?ではナイかも?
 でも、手間賃も頂いたから・・・売り物?w
 女の子はお花喜ぶと思う~♪
 えっ?えっ?あげたい人いるの?(*´ェ`*)ポッ
2006/12/18(月) 00:38:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
こんばんはヽ(*゚▽゚)ノ

キャ━(oノωノ)━ァ♪

可愛い~(*/∇\*)ホスィ

絶対喜んでもらえますよ!!
感想を聞くのが楽しみですね(*´艸`)

アレンジの仕事に就いたらもっともっと可能性が広がりそう!!
〃(g>∀<)g〃
2006/12/18(月) 02:23:47 | URL | 桜 #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
超可愛い(*´ェ`*)ポッ

両方(・∀・)イイ!!けど
σ(´∀`●)ァタシの好みは( ̄m ̄* )ムフッ♪
junちゃんならもうお分かりよね?
ママ用(*゚∀゚)=3ハァハァ

年賀状大体書き終わった(σФωФ)σYO!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2006/12/18(月) 18:34:09 | URL | あき♪ #-[ 編集]
まいど。
 馬くできてるやん。
俺に似て器用やな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
こういう綺麗な作品ができると
気持ちEだろうね。
本郷組にもこういうの欲しいな。
徳丸も欲しい言うてるw
2006/12/18(月) 21:51:49 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
お返事~
☆桜さんへ
 感想を聞くのは、ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキw
 キライな色ではなさそうだから、気に入ってもらえるとイイんですけどぉ。。。
 お花をお仕事にしたいけど、不安だから副業でw

☆あきちゃんへ
 ママのバイオレットは、あきちゃんのと同じバラだよぉ♪
 あの時買ったのが役に立った(≧▽≦)  
 私は赤い方が好きかなぁ?真っ赤じゃなくて落ち着いた赤と茶色の組み合わせが結構気に入った (/∀\*))キャハ♪" 

☆組長へ 
 組には胡蝶蘭とかでしょ?w
 こじんまりしたアレンジは似合わないわぁ(≧▽≦)
 完成した時は、嬉しいよん♪
2006/12/18(月) 22:37:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ステキィ~!!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
どちらも、さすがっ!の逸品ですねっ☆
パープルも素敵だけど、クリスマスっぽい色合いの
赤のほうも(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*イイйёё +*゚。*。゚*
来年はあたしも花のある生活を目指そうかな♪
ポチポチ~!!!
2006/12/19(火) 14:22:53 | URL | sachi #-[ 編集]
 おおぉぉぉ~!兄弟(本郷組長)が久々にコメントよこしちょるのぉぉぉぉぉ~!!

 それにしても、今回の作品もか
なり良い出来じゃないでしょ~か?

 特にママプレゼント用のパープル!これだったら、エレガントなこのオレでも似合いそうな・・・(ナンツッテ!
2006/12/19(火) 20:40:51 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ポー(*´□`)
☆sachiさんへ
 私も赤の方が好き(*´ェ`*)…♥  
 ママの方は、器がママっぽいでしょ?
 三輪車よ( *´艸`)クスッ♪ 
 お花のある生活ってイイよね♪でも、痛んでくると汚い。。。
 そして、片付いてるお部屋じゃないとお花が合わないw
 私も来年はもっと頑張る!

☆ギルサマへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!ギルサマってエレガントだったんだー!w
 あの自画像はキャラ作ってたのね(*≧v≦*)ぷぷ!

 
2006/12/19(火) 22:26:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/199-10593cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
