好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おぼちゃまくんと・・・。
↑のんきが喋ってた(笑)
一緒にのんきも引越しできてよかったねぇ・・・。
今まで育ててきたんだもん!!また1からだと寂しい~e-263
椰子の実素敵だねぇ~南国チックe-397
2006/04/05(水) 21:46:39 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
やんちゃざかり、おめでとーございます。
やんちゃざかりってどんな年頃なんでしょ。
5歳くらいかな?悪戯し始めるのは。
そのうち思春期とかになるのかしら・・・。
2006/04/05(水) 22:35:32 | URL | RI #-[ 編集]
うちのメロ達とお友達になってくれて
ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします♪
2006/04/06(木) 15:24:37 | URL | みいる。 #-[ 編集]
まいど
 こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

本郷「てめーの裏で絵図ひいてるのは伊能か」
木島「わしは法にのっとって動いてるんや 弁護士が作成した委任状や樋口はんの会社の印鑑と実印とサインがあるやろ」
本郷「うちの組員が1人はじかれた」
木島「ほぉ~ それは気の毒やったのぉ~」
本郷「はっきりしたらきちんと筋をとおさせてもらう」
2006/04/06(木) 20:32:31 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
メロパぁぁぁぁぁぁ><
☆まゆちゃんへ
 「おぼっちゃまくん」なんて(*ノωノ)キャッ♪
 私も見たいv-352
 お友達増えたのに、更新されないし、
 ブログ名も前のまま・・・なぜじゃぁぁぁ><

☆RIさんへ
 「思春期」とか「ひとりだち」とか、どんどん
 成長していくみたいですよぉ。
 この子、いつも笑っててご機嫌イイみたい
 (完全に親ばかw)

☆みいる。さんへ
 訪問ありがとうございます。
 こちらこそ、『のんき』共々よろしくお願いします。
 また、遊びにきてくださいね♪

☆本郷組長へ
 木島って誰でしたっけ?v-356
 修羅好き、失格だぁぁぁぁ
2006/04/06(木) 21:42:04 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まいど
 こんばんは。

 木島言うたら「にしきのあきら」ですわ。
岸田組を波紋にされたが、伊能が企業舎弟として利用。

 最終的には本郷に刺されてきょうもとの叔父貴にとどめの5発で殺られる。
凄く弱い存在でした木島たる者は。w
2006/04/06(木) 22:40:26 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
w(゚ o ゚; )w オオー!
☆本郷組長へ
そいえば、にしきのあきらサン出てた気がするぅ。
よく覚えてるなぁv-356
もしかして、全作持ってたり???
2006/04/08(土) 09:13:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/2-2178b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
