好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
GAPも大好き♪
大好きと言いながら、アウトレットでしか
買ったことないんだけど
シンプルだし飽きないとこが良い!!
旦那もズボンの丈が長いのあるので
よくココの買ってます♪
カーディガンの色良いねぇ~☆
2006/12/19(火) 23:28:24 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
GAP、なぜかドイツから全面撤退。今ドイツではかなり貴重です。この間日本に帰ったとき妻がカーディガンを買ってました(笑)
2006/12/20(水) 07:23:19 | URL | シト #-[ 編集]
おしゃれデニムですね♪かわいいな~
↓お花もすばらしい!本物みたいだし・・・ junさん、すごいですよ~(^o^)丿
2006/12/20(水) 10:57:25 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
おー
こないだ、コーデュロイパンツ、大人買いしたなぁ。
あそこのバーゲン、ハンパなく安くなるから、
定価で買うのが馬鹿らしいよね!

2006/12/21(木) 01:38:03 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
GAPって、3900でデニム買えちゃうの?!安いし、形がお洒落i-80
今度、見に行ってみようっとヽ( ´∀`)ノ うふふ♪

私も生理がきてからやる気がなくなっちゃった…v-404
大掃除続きをやらねば(´;ω;`)ウッ…
2006/12/21(木) 11:30:37 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ズボン?キュロット?
可愛い(*´ェ`*)ポッ

やる気無しι(´Д`υ)junちゃん
治ったかな?(。-∀-) ニヒ♪

σ(・ω・*)も明日お買い物しちゃおっかなぁ
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
     ↑
病院で仕事休みの人
2006/12/21(木) 17:16:34 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 私もアウトレット行った時、GAPは必ず覗くよ~。
 でも、普通のお店も頻繁に覗いてるとアウトレット並みに値段下がるよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

☆シトさんへ
 ん?ドイツでは売れてなかったんですか?( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 日本では、ドコにでもある?ってゆーくらいなのにね!?

☆NIKOさんへ
 お花はキルトよりもスグにできるからイイのかも?( *´艸`)クスッ♪ 
 コツコツタイプじゃないから、途中でイヤになっちゃうんでしょーか( ̄□ ̄;)アセアセ.....  

☆べほまずんさんへ
 大人買い?何本も買ったの?イイなw
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 どんどん値段が下がるから、定価では買った事ナイかも?
 安いから買っちゃおうかなーって感じで買っちゃう( *´艸`)クスッ♪ 

☆ポンデちゃんへ 
 多分、定価は8,000円弱だったような・・・。
 スグに安くなるから、見かけたら覗いてみて~。
 Tシャツとかキャミなんて900円まで落ちるから( *´艸`)クスッ♪ 
 やる気がナイ時は、ムリしないでダラダラしましょっw

☆あきちゃんへ
 やる気ナシってゆーか、スッゴク疲れてたっぽい?
 若くないからさっ(*≧v≦*)ぷぷ!
 昨日はお買い物できたかな?
 自分でお給料稼いでるんだから、たまにはパーッと買いたいよね♪
2006/12/23(土) 12:34:02 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/200-d586bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
