好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
junちゃんケーキ作るんだぁ
(●´・ノω・)コッチョリ 家は買います(笑)

手編みのセーター!?(*ノ▽ノ)イヤン
凄いなぁ(*´ェ`*)ポッ
家も特にプレゼント貰えないので
上げません(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

σ(・ω・*)もjunちゃんと冬休み
一緒(o゚Д゚)ノダーッ(笑)29~4日
2006/12/23(土) 15:56:56 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(。-∀-)ニヒッ
私もクリスマスは大掃除の真っ最中で・・・
今日もしてるんだけど、寒くてはかどらない。
旦那さん明日から休みなの?羨ましいぃ(*´∀`*)
うちの旦那は31~3日まで休みみたい。

旦那さんと16回目のクリスマス
なんだぁ
私は6回目、毎年プレゼントとかないけど
パウンドケーキは焼いてる♪
2006/12/23(土) 16:04:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
えーと・・・
クリスマスって、普通、なんか、
めでたいことでもあるんだっけ?(泣&寂
2006/12/24(日) 01:57:52 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
昨日は訪問ありがとでした~!
ケーキ手作りすっげ~(*´ω`*)ポッ
って・・我が家は・・・マイママンの手作りケーキゲットしてきますたw
ウハハハハハ♪
いいクリスマスを過ごしてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2006/12/24(日) 12:19:40 | URL | モンビッケ #-[ 編集]
メリクリ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
☆あきちゃんへ
 今日はチョビくんと過ごしてるのかしら?私はお昼寝してました(´m`*)ぷぷ 
 手編みのセーターなんてあんまり着ないのにね(* ̄m ̄)ぷっ。昔は可愛かったわぁぁぁ(自分で言うなw)
 
☆まゆちゃんへ
 大掃除は捗ったかな?
 私は諦めてお洋服の整理(捨てる)だけやっちゃうつもり(今からw)
 主人は、会社は今日までだけど、自分のお仕事は既に28日まで入ってるらしいよぉ。
 私が働いてる期間だから問題ナシだわ(* ̄m ̄)ぷっ
 パウンドケーキもおいしそぉ♪
 今回作って楽しかったから、たまには作ろうかなぁ( *´艸`)クスッ♪ 

☆べほまずんさんへ
 クリスマスは、イエス様が産まれた日ですよ?
 めでたいめでたい・・・(* ̄m ̄)ぷっ
 教会のクリスマス礼拝とか行くのも厳かでイイかもよぉ?
 昔、霊南坂教会のクリスマス礼拝行ったw

☆モンビッケさんへ
 訪問&コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとぉございます♪
 ママの手作りケーキいいですねぇ♪
 私の場合、もらいに行くよりも作った方が早いかも( ̄□ ̄;)アセアセ.....
2006/12/24(日) 16:05:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/202-599ebe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
