好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
メリー★クリスマス
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

手作りケーキだぁ♪
クラムチャウダーは好きでよく作ったなぁ
この季節、あったかい飲み物は美味しいよね♪
2006/12/24(日) 22:07:07 | URL | アネ #-[ 編集]
*★*-----メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!-----*★*
私の家はチキンライスでしたv-532
ケーキとっても美味しそう~☆
苺高いよねぇ・・・私がスーパー行ったときも
そんなに苺なかった。
サンタさん可愛いから、今度マネしても良い??
2006/12/24(日) 23:41:34 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(。´・ω・)ん?
junたんも手作り?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…と、その前に旦那様4時?!Σ(゚Д゚;) (*´・ω・`)ノオツカレサマン♪ですv-356

クラムチャウダー大好き(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ウチは、忘れててヒジキの煮物食ってましたv-406悲しい…

ケーキのサンタさんも手作り?!すごいっv-350v-350v-350
(*З*).....ン? ブルーベリーが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/12/25(月) 11:01:18 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
おいしそう♪チキン、食べたくなりました・・・今日作っちゃおうかな♪
わたしもケーキ作りましたよう~★
でもこんなに高さが出なくて
ひらぺった~いケーキになりました(^_^;)
2006/12/25(月) 16:15:16 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
*<(・x・)o∠※PAN!
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ギリ間に合ったかな?(笑)

junちゃんケーキ美味しそう
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

今度はケーキ教室開いて下さい( *´艸`)プププ

今チョビは( ̄ノ日 ̄) グビグビしに
行ってます(´゚艸゚)∴ブッ
2006/12/25(月) 23:54:02 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あっはっは!
サンタさん、かわいいじゃん!
なんか、愛情こもってて、いいねぇ~♪
・・・いいねぇ~・・・(とフェードアウトしていく
2006/12/26(火) 00:24:10 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆アネさんへ
 (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
 トロトロスープは暖まるからイイですよねぇ♪
 具をいっぱいにすれば満腹感もあるし( *´艸`)クスッ♪ 

☆まゆちゃんへ
 チキンライスも美味しいよねぇ♪
 苺だけじゃなくて、おみかんも高い気がするのは気のせい???
 苺は2パック買ったけど、いっぱい余ったw
 サンタさん、私はド下手だったけど、やってみてね♪

☆ポンデちゃんへ
 主人は、結局今日まで働いてるよぉ(*-゛-)
 その日のうちに帰って来る事は殆どナイんだよねぇ(*-゛-)
 あっ・・・ブルーベリーだめだったんだよね( *´艸`)クスッ♪ 

☆NIKOさんへ
 チキン食べましたかぁ?( *´艸`)クスッ♪ 
 ケーキ、メレンゲを「これでもか!」ってゆーくらい泡立てたら15cmくらいに膨らみましたよぉ♪

☆あきちゃんへ 
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 間に合ってるw
 みんなでお菓子作りも楽しいかもd(-ω・。)ネッ!☆
 変な形のクッキーとか(* ̄m ̄)ぷっ

☆べほまずんさんへ
 ぶちゃいくで可愛いでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
 余った苺で作ってみてもやっぱり下手でした(* ̄m ̄)ぷっ

 
2006/12/28(木) 21:25:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/203-db642f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
