好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
何やら大変続きな様ですが、
来年はずーーーっとニコニコしていられると良いですね。

来年も宜しくでございます!w
2006/12/26(火) 20:59:13 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
私も、じゅんちゃんと知り合えて良かったよ♪
1番気が合う感じだし、面白いし(*´ェ`*)
乳癌のことは心配だと思うけど頑張って!!!
んで、赤ちゃん授かるために一緒に
頑張ろう~☆
私も、いろいろとお世話になりました。
来年もヨロシクね♪そしてそして
年末年始ゆっくり旦那さんと過ごしてd(ゝc_,・*)Nё☆
2006/12/26(火) 21:08:41 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
こちらこそァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

今年はjunちゃんとリァル友になれたしぃ~
ブーケ作って貰ったり(´;ェ;`)ウゥ・・・
お花教室して貰ったり(´;ェ;`)ウゥ・・・
とっても楽しい思い出が沢山出来ました
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

来年も仲良くして(○´Д`)(´Д`●)ネー
(´・ノω・`)コッソリチョビ共々(笑)

ダー様とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな
お正月を過ごして下さい(。-∀-) ニヒ♪
2006/12/26(火) 21:26:37 | URL | あき♪ #-[ 編集]
また来年も♪
こちらこそ、junちゃんと
お知り合いになれて、うれしいデ━d(・∀・`*)━ス
また来年も仲良くしてねん☆
ナカヨシヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン
応援ポチポチもしちゃうよぉぉ~♪
2006/12/27(水) 00:17:57 | URL | sachi #-[ 編集]
今年はブログ終わりなんだ!
junさん、今年は色々ありがとう。
いろんなコメント、楽しかった~♪
来年も楽しい一年だったらいいね!
ま、いろんなこともあるけどさ!
じゃ、良いお年を~♪
2006/12/28(木) 00:49:50 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆はまぁぁぁさんへ
 はまぁぁぁさんの方が大変かもでしょ!(´m`*)ぷぷ
 ずーっとはムリだけどぉ、ニコニコしていられるよーに頑張ります(≧▽≦)b
 はまぁぁぁさんも頑張ってね(*´艸`*)  
 来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆まゆちゃんへ
 ブログ以外でも、いろいろお世話になりました(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 。
 乳がんは、きっとだいじょーぶ♪( ̄m ̄*)V (根拠ナシw)
 赤ちゃんは、一緒に頑張ろうね♪
 そして、来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆あきちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 リアルで3回も会っちゃってたもんね♪
 チョビくんにまで会っちゃったしね(*´艸`*)
 ブーケは、作らせてもらえて嬉しかったよん(≧▽≦)b
 来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆sachiさんへ
 見習うトコがいっぱいでした(*´ェ`*)ポッ
 私も来年は自分磨きをチョットだけやってみます(*´艸`*)
 来年も色んな情報教えてね♪
 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆べほまずんさんへ
 こちらこそ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 色んな事も、後から思い返せばイイ経験になるって思えるようにならないとd(-ω・。)ネッ!☆
 来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
2006/12/28(木) 21:56:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/204-26c908a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
