好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 こんばんゎ。
なんだかえらい景色が変わってる。

うん。来年もよろしく(゚0゚)(。_。)ペコッ
2006/12/28(木) 22:39:26 | URL | 本郷。 #PkqZq2iw[ 編集]
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今年1年、お仕事ご苦労様でした♪
温泉でゆっくりしてきてd(ゝc_,・*)Nё☆
熱っぽいのは大丈夫かな??
2006/12/29(金) 00:34:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
また来たよ(。-∀-) ニヒ♪

③はもう十分だと思うけど| 冫、)ジー(笑)

σ(・ω・*)も今日から休み♪(人´∀`).☆.。.:*・°
って何故か1月5日出勤で
また三連休_| ̄|○
微妙~(笑)
2006/12/29(金) 10:28:27 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してごめんね
こんにちは!すっかりご無沙汰してごめんね、挨拶だけになりますが、今年も後残りわずかですね、良いお年をお迎え下さいね!
また来年もよろしく~
又ゆっくり遊びに来させてね~!
2006/12/29(金) 12:13:05 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
私も♪
本気でダイエット(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
たぶん無理だけど…v-406

外も中も可愛く(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私も女の子らしい性格になりたいっv-357

来年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!なのだv-343
2006/12/29(金) 12:21:26 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
あはは、2回目のご挨拶ね!
junさん、色々野望をお持ちのようで・・・(藁
夢は大きいほうがいいよね~!
宝くじ、当たらんかな・・・
で、僕は、これが最後の書き込みになると思います。
よい年をお迎えくださいね!
2006/12/29(金) 23:26:58 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
今年は仲良くしてくれて
ありがとう♪
来年もヨロシクねっ!
良いお年を!
2006/12/31(日) 15:34:10 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
明けましておめでとう
v-457v-308v-353
明けましておめでとうございまーす!今年もどーぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッね!

温泉楽しんでますか~?

今年もいっぱ~~~い良い事がありますように~
2007/01/03(水) 15:10:07 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆組長へ
 今年は組長にとって、とっても思い出深い年になるね~
 更新はさらに留まりどうだけど(* ̄m ̄)ぷっ
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆まゆちゃんへ
 なんだかんだでフルに働いた1年でした(* ̄m ̄)ぷっ
 その分、自由にお金も使えたし、楽しく過ごせました♪
 温泉はゆーっくりブクブク太ってきたよぉ。
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆あきちゃんへ
  (._. 三._.)んーん
 ちっともダメだぁぁぁぁw
 まず痩せなくっちゃ。。。
 このお休みで史上最重量更新しました(≧▽≦)b
 がんばりゅ!
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆るるぴかりんさんへ
 2回もいただいてますぅ( *´艸`)クスッ♪ 
 今年こそダイエット!
 そしてお仕事も半年(社員さんの産休明けるまで)頑張ります♪
 温泉はのーんびりしてきました。
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
 
2007/01/06(土) 16:04:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 ダイエットと可愛くなるの、一緒にガンバロー(≧▽≦)b
 って・・・ポンデちゃん十分可愛いじゃん_| ̄|○
 このお休みで激太り中~☆
 怪我したから運動できないし_| ̄|○
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆べほまずんさんへ
 私のダイエット宣言が夢になってる???
 頑張るもん(´⌒`。)グスン
 強くなるもん(´⌒`。)グスン (えっ?)
 そろそろ痩せないと、ホントに戻れなくなります。。。
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆ジャムリンちゃんへ
 こちらこそお世話になりました┏〇ペコリ(去年の分)
 お仕事忙しいかもだけど、たまーに( ノω)コッソリ 覗いてね♪
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2007/01/06(土) 16:13:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/205-4f9174ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
